Pocket

ダゾーン出典:https://www.soccer-king.jp

スポーツチャンネル「DAZN(ダゾーン)」「新CM」がオンエアーされていますが、メチャクチャ「カッコイイ仕上がり」になっています!

どんなCMなのかというと、Jリーグで活躍する選手たちや、プロ野球の選手たちなどが「侍」に扮して登場するという内容になっているのですが、やっぱりプロアスリートということで、鍛え上げられた体で、皆「スタイル」もいいし、侍姿がとっても良く似合っています。

そこで今回は、「DAZN」のCMに出演している「全出演者」「選手たち」について調べていきたいと思います!

スポンサーリンク

daznのcm出演者で侍の選手はJリーグの内田篤人と誰?



こちらが話題の「DAZN」の新CMになります。

やっぱり「カッコイイ」ですね~。

それでは侍に扮している「出演者たち」を登場順に見ていきましょう!

「槙野智章」

まずは「槙野智章選手」

Jリーグの「浦和レッズ」に所属している選手で、「日本代表」のメンバーでもあります。

槙野選手は、プレーだけでなく、バラエティ番組などで見せる「抜群のトークスキル」も人気。

非常に明るい選手でチームの「ムードメーカー的」な存在になっています。

今年の1月には、女優の「高梨臨さんとの結婚」を発表したことでも話題になりましたね。

「三浦知良」

お次は、言わずと知れた「KING・KAZU」こと、「三浦知良選手」

現在は、「横浜FC」に所属しています。

今月26日の誕生日で、「51歳」を迎えた三浦選手ですが、その鍛え抜かれた肉体は年齢を感じさせません。

「中村憲剛」

3人目は、「中村憲剛選手」

中村選手は、「川崎フロンターレ」に所属している、元日本代表メンバーでもある「ミッドフィルダー」です。

2016年には、「最年長」となる「36歳」での「Jリーグ年間最優秀選手賞」を獲得。

もうかなりのベテラン選手になりますが、彼の「フリーキック」は芸術品ですね!

「セルジオ越後」

そして4人目は、「セルジオ越後さん」

いきなり「現役のスポーツ選手ではない方」の登場です^^;

セルジオさんは、ブラジルの「サンパウロ出身」で、元サッカー選手。

現在は、日本サッカーを愛するがゆえのことなんでしょうけど、代表戦後の「厳しい解説」などで有名な方ですね!

このCMの中では、「黒船の船長」というキャラクターで登場しています。

「西川遥輝」

5人目は、「西川遥輝選手」

西川選手は、プロ野球の選手で「日本ハムファイターズ」に所属している方です。

「走攻守」の三拍子が揃った名選手で、しかも「イケメン」ということもあり、若い女性からの人気も非常に高い選手になっています。

「内田篤人」

6人目は、またサッカー選手に戻って、「内田篤人選手」

内田選手は、長い間ドイツの「ブンデスリーグ」で活躍。

所属していた「シャルケ04」でレギュラーを獲得すると、「UEFAチャンピオンズリーグ」では日本人としては初となる「ベスト4」進出を果たしています。

近年は怪我に苦しんでいましたが、今年から古巣の「鹿島アントラーズ」に復帰。

「日本サッカー界一のイケメン」とも言われていて、人気の高い選手です。

「村田諒太」

7人目は、プロボクサーの「村田諒太選手」

ロンドンオリンピックの「金メダリスト」にして、「現WBA世界ミドル級チャンピオン」です。

日本人ボクサーとしては、竹原慎二さん以来「2人目」となるミドル級の世界王者。

これから先、「世界のビックネームたち」との対戦も期待されます。

「山崎康晃」

8人目、またプロ野球選手から、「横浜DeNAベイスターズ」の守護神、「山崎康晃選手」

山崎選手は、プロ入り1年目からプレッシャーのかかるポジション、「クローザー」を務めています。

また、野球の日本代表である「侍ジャパン」のメンバーにも選ばれていて、行く行くは「日本の守護神」としての期待もかかる投手です。

「ロバート」

最後の、9,10,11人目は、お笑いトリオ「ロバートの3人」です。

何故ここでロバート?!

と、ちょっと不思議な気もしますが^^;

「秋山竜次さん」の顔が何か「ツボ」です。

スポンサーリンク

daznのcmがウザい?



トップアスリートたちの夢の共演が見られた「DAZN」の新CM。

ここまでは、その「出演者たち」を全員見てきました。

皆さん「役者」ですよね~。

今回のCMのコンセプトは、「#時代を変えろ」ということ。

舞台は幕末で、セルジオさんが乗っている黒船は、「ペリー来航」をイメージし、スポーツ中継の「開国」を迫っている、というイメージでしょう。

非常に分かりやすいですし、よく出来ているCMだと思うんですけど、一部では「DAZNのCMがウザい!」なんていう意見もあるみたいです。

え、ウザいかな~、…色んな反応を持つ人がいるんだな~、と思っていたら、どうやら「ウザい」と感じる人がいたのは、「前までのバージョンのDAZNのCM」のことだったようです^^;

どういう事かというと、以前放送されていた「DAZN」のCMに、俳優の堤真一さんが出演しているバージョンがあったんですが、その中のセリフで「ダゾーンだぞ~ん」というシャレを連呼するというものがあったんですが、あれに対して、「面白くない!」「しつこい!」といった意見が出ていたようでした。

ちなみに、今回の「侍編」に関しては、「カッコイイ!」という反応が圧倒的に多いみたいですよ~。

という訳で今回は「DAZNの新CMの出演者」について見てきました。

最後までご覧になって下さって、どうもありがとうございます!

スポンサーリンク