Pocket

Sexy Zone出典:https://image.space.rakuten.co.jp

今ジャニース事務所のグループの中で、「最も推されているグループ」と言えるのではないでしょうか?

そのグループは「Sexy Zone」

夏の恒例番組「24時間テレビ」の、メーンパーソナリティーにも、既に決定しています。

今回は、そのSexy Zoneのメンバー「中島健人さんの両親」について見ていきます!

スポンサーリンク

中島健人のプロフィールは?

  • 生年月日:1994年3月13日(23歳)
  • 出身地:東京都
  • 身長:175cm
  • 血液型:A型
  • 所属:ジャニーズ事務所
  • グループ:Sexy Zone
中島さんがジャニーズ事務所に入所したのは、「2008年4月」

すると、その年の10月には、連続ドラマ「スクラップ・ティーチャー~教師再生~」で、初主演を務めています。

これはいわゆる「ジャニーズエリート」ですね。

Sexy Zoneが結成されたのは、2011年9月29日で、同年の11月16日に「CDデビュー」を果たしています。

尚、この時のメンバーの平均年齢は「14,2歳」

これは、ジャニーズ事務所からデビューしたグループの中でも「史上最年少」となり、Sexy Zoneの中では「最年長」となる中島さんも、まだ「17歳」でした。

また私生活では、「明治学院大学社会部」にAO入試で合格すると、忙しい仕事の合間を縫って大学に通い、2017年の3月には、見事「卒業」

最近のジャニーズは、「頭もいい方」が多いですからね~。

中島さんと言えば、これまでは「役者」としてのイメージが強く、数多くのドラマ、映画の主演を務めてきました。

そんな中、今年の1月、日本テレビの人気番組「ぐるぐるナインティナイン」の名物コーナー「グルメチキンレース・ゴチになります!」の新メンバーとして登場。

バラエティ番組で見せる「素の表情」にも注目が集まっています!

スポンサーリンク

中島健人の父親はエポスカード?母はフィリピンハーフのスーザン?

今乗りに乗っている「Sexy Zone」のメンバー、中島さん。

そんな彼の「両親」は、どんな方なのでしょうか?

まずは「父親」から見ていきましょう!

中島さんの父親は、一般の「会社員」で、役職は「部長」なんじゃないか、と言われています。

また、その会社については、「エポスカード」、つまり「OIOI(マルイ)系列のクレジットカード会社」という説が。

以前から、父親と一緒にお酒を飲んだりすることもある、と語るなど、非常に中島さんとの仲は「良好」のようです。

ちなみに、中島さんが卒業した「明治学院大学」は、父親の「母校」でもあるそう。

中島さん、「親父孝行」をしましたね~。

次に、中島さんの「母親」について。

母親については、色々言われているようです。

早速見ていくと、中島さんの母親は、「日本人とフィリピン人のハーフ」の方だということ。

つまり、中島さんは「クォーター」ということになるんですね。

そう言われてみれば、確かに中島さんは、ハッキリとした「濃い顔立ち」をしています。

更に中島さんの母親は、一般の方で、しかも「アイドルの身内の方」になるので、写真などは公開されていないのですが、名前は「スーザン」と呼ばれているようです。

何故、名前だけが漏れてしまっているのでしょうか?

それともただの「ニックネーム」なのか?

年齢は、現在40代の中頃で、「46,7歳説」というのが有力な所なようです。

中島さんいわく、「スーザンさん」は、メチャクチャ「怖い」らしいです^^;

特に女性に対して、常に「紳士的」であるようにという教育を受けてきたらしく、それは、今の中島さんの「ファンの方たちに対する姿勢」にも活かされているんだとか!

何でも、車の乗り降りの時には、スーザンさんを「エスコート」しないと怒られちゃうそうです^^;

中々、自分の母親をエスコートって、照れくさいのもあって出来ないので、素直に「凄いな~」と思います!

という訳で今回は「中島さんの両親について」見てきました。

最後までご覧になって下さって、どうもありがとうございます!

スポンサーリンク