Pocket

吉田出典:https://i.pinimg.com

伊調馨選手への「パワハラ問題」で大揺れとなっている「レスリング業界」

その「パワハラ」の当事者とされる「栄和人強化本部長」の教え子といって、顔が真っ先に浮かんでくるのが、「オリンピック3連覇」を達成し、伊調選手よりもひと足早く「国民栄誉賞」も授与されている、霊長類最強女子とも呼ばれていた「吉田沙保里選手」

余談ですが、知人がずっと間違えて「類人猿最強」と言っていました…失礼な話です^^;

そんな吉田選手が今回の問題について、どのような考えを持っているのかも気になる所です。

スポンサーリンク

吉田沙保里は引退した?

「女子レスリング界の顔」とも言える「吉田選手」

今回の「パワハラ騒動」を受けて、そう言えば、「吉田選手は最近何しているんだろう?」と気になり、チェックしてみました。

すると、3月1日。

『吉田沙保里が、「きのこの山・たけのこの里 国民総選挙2018」への参戦を表明!』

という、何とも「平和なニュース」が報じられていました^^;

ちなみに、吉田選手は「たけのこ派」らしく、夢の溢れるお菓子作りを実現する「たけのこ党」の一員になっています。

更に、吉田選手は自身のTwitter上で、「たけのこ党」が、メインマニフェストとして掲げている、「吉田沙保里とつくるたけのこの里」を、是非実現したいと意気込んでいました。


吉田さんが「たけのこ派」になったことに対する、ネットの「反応」がこちら!

  • 「吉田沙保里と一緒のたけのこ派やから、圧倒的勝利を勝ち取れる気がした」
  • 「吉田沙保里たけのこ派かよ!?負けた…」
  • 「こんなん勝てるわけない」
  • 「頼む……!!きのこ派になってくれ……………………!!!!!」
  • 「たけのこ派の勝利しか見えない」
  • 「今日からきのこの山派からたけのこの里派に寝返ります。たけのこの里バンザイ 沙保里様バンザイ」
ご覧の通り、吉田選手は、「きのこの山・たけのこの里 国民総選挙2018」というイベントを盛り上げていました。

このニュースだけではないんですが、最近のCM、バラエティ番組への出演なんかを見ていると、「吉田選手は引退したのか?」と思うくらいに、「アスリートとしての顔」が見えてきません。

あの「獣のような顔」をして、相手に襲いかかっていって、「吉田兄貴」と言われていた頃の「凄み」が全く感じられないのです。

 

勿論、吉田選手は、まだ「引退」を表明した訳ではありません。

「現役のレスリング選手」です。

今は、「後進の指導」にもあたりながら、練習を行っているということですが、どんどん「女性の顔」になっていってるので、あの厳しい勝負の世界に帰って来れるのか、弱冠「疑問」に思う所もあります。

スポンサーリンク

吉田沙保里は今迄彼氏いたことないから結婚は出来ない?

最近、益々「女性らしさ」に磨きがかかり、「可愛くなった」と評判の吉田選手。

これは、遂に「彼氏」でも出来たのか?

女性は恋をすると「綺麗になる」といいますからね~。

早速調べてみたのですが、「吉田選手に彼氏が出来た」という情報は見つかりませんでした。

というか、吉田選手には、これまで男性の噂が「1回」もありません。

さすがに、今年で「36歳」になる女性ですし、「今までに彼氏が1人もいたことがない」ということは考えづらいです。

でも、吉田選手くらい、「レスリングに打ち込んできた人」なら、あり得るのか…。

ただ吉田選手は、以前から男性への興味は強いようで、事ある毎に「彼氏募集中です!」とアピールしていました。

また、結婚についても、「ずっと考えています。でも出来ない…。」と寂しそうに語っていました。

ちなみに、「一緒に居て楽しく、なんでも話せる人」が理想の相手なんだとか。

吉田選手は、かなりの「甘えん坊」のようですね!

吉田選手には、是非「素敵な相手」を見つけてもらって、あの素晴らしい最強のDNAを受け継ぐ、「吉田2世」が見てみたいです。

という訳で今回は、「吉田沙保里選手について」見てきました。

最後までご覧になって下さって、どうもありがとうございます!

スポンサーリンク