Pocket

林出典:https://scontent-sin6-1.cdninstagram.com

今やすっかり「人気タレント」としてテレビの世界に定着した「林修先生」

あの「今でしょう!」のドヤ顔CMから、まさか、ここまで「大ブレイク」するとは思ってもいませんでした。

今回は、そんな林先生の「プライベート」なこと、ズバリ「家族」について調べていきたいと思います。

あんまり「私生活」のことについて触れることない林先生ですが、「結婚した妻はどんな人なのか?」、そして「子供はいるのか?」

この辺りについて調べていきます!

スポンサーリンク

林修の嫁の年齢と大学の学歴は?勤務先の病院はどこ?

それではまず「林先生の妻」について見ていきます。

林先生の「妻」ですが、年齢は、林先生よりも「12歳年下」だということ。

林先生は、今年で「53歳」になりますので、奥さんは「41歳」になる歳ですね。

お名前は、「裕子さん」で、画像は「コチラ」になります。

「林修の妻で林裕子の画像」

「林修の妻で林裕子の画像」

「林修の妻で林裕子の画像」

「林修の妻で林裕子の画像」

裕子さん、「美人」ですね~。

林先生の見た目が若いため、一緒にいてもそこまでの「年齢差」を感じません。

実は裕子さん、これまで何回もテレビに「出演経験」が!

その中でも、「おしゃれイズム」に林先生が出演した時には、裕子さんもスタジオに登場し、「夫婦共演」を果たしています。

ちなみに、「おしゃれイズム」に出演したのは、大ファンだった「藤木直人さんに会いたいから」、という理由からだった模様。

そんな、ちょびっと「ミーハー」な所もある裕子さんですが、あの林先生から見ても、かなり「優秀な方」だそうです。

どこが優秀なのかというと、「色々な物事の判断力」

何でも、林先生は、裕子さんのことを、「これまでに出会った中で、一番優秀な女性」だと思い、「結婚」を申し込んだんだとか。

どんだけ「優秀」なんでしょう^^;

2人の「普段の生活」が少し垣間見える「動画」も見つけました!

こちらは、林先生が「情熱大陸」に出演したときのワンシーンです。



仲よさげで良いですね~。

とっても優秀だという裕子さんですが、職業は、「医師」

となると、大学は「医学部」を出ているということになりますが、裕子さんの出身大学は、「名古屋市立大学」

医学部の中でも、偏差値の高い「名門大学」です。

「勤務先」についてですが、現在、裕子さんは「出身大学の遺伝グループ」のスタッフとして働いているという情報もありましたので、「名古屋市立大学病院」で働いている可能性がありますね!

スポンサーリンク

林修と嫁の裕子の子供は何歳?

次に林夫妻の「子供」についてです。

これまで林先生の口から「子供」について語れれることは無かったので、恐らく「子供はいないんじゃないか?」と言われていました。

しかし突然、先日放送された「グサッとアカデミア」という番組の中で、林先生が「子供がいること」を告白。

この番組を振り返ってみると、MCを務めていた林先生に、出演者の1人だった渡辺美奈代さんが、「先生は子供はいらっしゃるんですか?」と質問。

すると林先生は「いますよ」と即答、他の出演者が驚きを見せるな中、「誰も聞いてこなかったから」と、これまたあっさりと答えていました。

その子供についてですが、現在はまだ「2歳」だということ。

という事は、林先生、「50歳を過ぎてから出来た子供」ということになります。

これは可愛くて仕方がないでしょうね~。

ちなみに、林先生は、忙しく仕事をしながらも、オムツ替えや、お風呂に入れたりといった「育児」にも積極的に参加しているんだとか。

林先生もそうですが、妻である裕子さんも「優秀な方」なので、この2人がどんな「教育方針」を持っているのか、ということにも興味が湧いてきます!

という訳で今回は、「林修先生の家族」について見てきました。

最後までご覧になって下さって、どうもありがとうございます!

スポンサーリンク