Pocket

佐藤選手出典:https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com

今回は、女子バレーで「日本代表の常連メンバー」である、「佐藤あり紗選手」についてです。

佐藤選手は、Vプレミアリーグでは「日立リヴァーレ」に所属し、ポジションは「リベロ」

とにかく相手の強烈なアタックを、拾って拾って拾いまくる「献身的な姿」が印象的な選手です。

そして、なんと言っても「可愛い」

バレーボールの選手には、これまでも「可愛い選手」が沢山いましたが、佐藤選手も間違いなく「その中の1人」でしょう。

しかし残念ながら?そんな佐藤選手が「婚約中」であるという「噂」があります。

この噂は本当なのでしょうか?

早速調べていきましょう!

スポンサーリンク

佐藤あり紗は婚約相手がいるの真相は?彼氏は誰?


う~ん、やっぱり「可愛い」ですね~。

そんな佐藤選手が、「婚約」しているという噂ですが、「出処」はコチラ!

実は、現在は既に「結婚」をしていますが、サッカーの日本代表キャプテンも務めている、「長谷部誠選手」のお嫁さんの名前が「佐藤ありささん」という「モデル」の方。

そう、佐藤選手と「同じ名前」なんです^^;

モデルの方の「佐藤ありささん」がコチラ!

「モデルの佐藤ありさの画像」

また「美人」ですね~。

長谷部のヤロー笑

この2人が婚約を発表した時に、同じ名前である「佐藤選手」が、「長谷部選手のお相手」だと勘違いしたファンの人たちが出てきてしまった、というのが「佐藤選手が婚約」しているという「噂の真相」でした。

自身が誤解により「婚約中」だという情報が流れていることは、「佐藤選手本人」の耳にも入っているようで、そのことについて「コメント」も発表しています。

皆さん連絡ありがとうございま〜す。。。
でもねえ…
結婚するのはバレー選手の佐藤あり紗ではなく
モデルの佐藤ありささんで〜す☆笑
おめでとうございますッッ\(^o^)/

つまり、佐藤選手は結婚はもちろん、「婚約もしていません」

ただ現在は「28歳」になるお年頃の女性ですし、「交際中の彼氏」の1人や2人はいてもおかしくはないだろうと思い調べてみました。

しかし、出てくるのは、「長谷部誠選手との誤解」の情報ばっかり…。

佐藤選手の彼氏に関する有利な情報は出てきませんでした。

もしかしたら、「フリー」なのかもしれませんね~。

では、佐藤選手の「プライベートな時の素顔」を少し探っていきましょう!

佐藤選手は以前記者からの「幸せだと思う瞬間は?」という質問に、「好きな人と好きなものを食べて、好きな所にいくこと。」と答えています。

また、「人見知り」で、自分から何か行動を起こすということが「苦手」なんだとか。

基本的に「受け身な性格」なんですね。

さすが「リベロ」

ただ、これだけ可愛い方ですし、こんな事を言っていたら、回りからの「猛アタック」にあってそうです。

いくら「名リベロの佐藤選手」と言っても、全てのアタックを捌ききれているのか、不安になります^^;

スポンサーリンク

佐藤あり紗の家族は父と母と姉?

「佐藤あり紗の実家は?」

それでは最後に、佐藤選手のプライベートな部分として、「家族」についてです。

「宮城県の仙台市」に実家がある佐藤選手。

仙台というと、あの2011年3月に起きた「東日本大震災」が思い出されますが、佐藤選手の実家は「内陸部」にあったため、「津波」による直接的な被害はなかったそうです。

しかし、「地震」により家具が倒れるなどし、家族は2日間ほど、「車の中で寝泊まり」をすることになったと言います。

この時、「合宿中」だった佐藤選手は、震災発生から「約2週間」は実家に戻ることが出来なかったそうです。

「佐藤あり紗の家族は?」

佐藤選手の「両親」についてですが、残念ながら、詳しい情報は出てきませんでした。

スポーツ選手の両親の方となると、結構、「試合会場で応援している姿」などが、テレビ画面に映ることもあるのですが、佐藤家は、「あまり表には出たくない」という考えを持っているのかもしれませんね。

ただ、母親に関しては「ママさんバレー」をやっていたという情報が。

更に、佐藤選手には「姉」が1人いて、このお姉さんも小学生の時に「バレーボールのチーム」に入っていました。

そして、佐藤選手は「幼稚園児」だった頃、姉の練習にくっついて行ったことがあるそうで、その時に遊びで練習に参加すると、見事に「サーブ」を成功させます。

すると、周りの人たちから物凄い褒められます。

佐藤選手は、この事がとても嬉くて、後に「バレーボールを始めるキッカケ」になったんだとか。

という訳で今回は「佐藤あり紗選手のプライベート」について見てきました。

最後までご覧になって下さって、どうもありがとうございます!

スポンサーリンク