Pocket

ダンディーで大人の魅力満載の俳優竹野内豊さんが、次のクールの月9の主演ドラマを、クランクイン後に降板した、という情報が出回っていますね。

一体何があったのでしょうか?

スポンサーリンク

「竹野内豊」が月9降板?その理由は?

竹野内豊

出典:http://www.asagei.com

竹野内豊さんの月9といえば、以前、上戸彩さんと共演されていた「流れ星」を思い出しました。切ないラブストーリーでしたね。

そんな竹野内豊さんが、来年1月からスタートする、新しい月9の主演をクランクイン後に降板した、という情報が!

これには、最近の月9の人気低下が関係している、と言われています。現在放送されている「カインとアベル」も初回から視聴率が伸び悩み、このままだと平均視聴率で月9最低を更新する勢いで、ストーリーの短縮もあるという噂も。

記憶に新しい所でも、あの福山雅治さんをしても、厳しい数字でしたもんね。

そんな厳しい状況が続く月9という事で、敬遠する俳優さん達も多いといいます。竹野内豊さんの場合は、

”権利関係で揉めたため降板した”

(引用:ゲンダイネットより)

という事なので、事務所とスポンサー関係でしょうか?それにしても、月9の負の連鎖が続いている事も無関係とは思えませんね。

スポンサーリンク

「竹野内豊」月9ドラマの内容や共演者は誰?

竹野内豊

出典:http://www.ken-on.co.jp

今回の主演の竹野内豊さん降板というニュースでは、来年の月9に関して、キャステイングを一から練り直している最中だという事で、ほぼ白紙だといいます。

とはいってももうあまり時間もないですし、ある程度きまっていないと厳しい気もしますね。

ドラマの内容に関しては、テーマは変えずにいくということですが、どんなに良い企画が上がっていたとしても、それを演じる役者さんたちがいないのでは話になりませんし、現場の混乱が伺えますね。

時期的にも、もうそろそろ何かしらの発表はあると思うので続報を待ちたいです。

スポンサーリンク

「竹野内豊」の結婚とは?

思わぬ話に巻き込まれてしまった竹野内豊さんですが、過去には話題作に数多く出演されてきているので、違う作品にはなるかもしれませんが、新作を楽しみにしたいですね。

そんな竹野内豊さんは、来年1月には46歳になりますが、いまだに独身貴族を貫いていますね。

モテないはずがないルックスを持っている竹野内豊さんなんで、相手に困っているという事はなさそうですが、結婚の意思は、あまりないのでしょうか?

現在噂になっているお相手は女優の倉科カナさんで、2014年に交際報道があり、年の差は17歳下ということです。その後ガードが固いのか、なかなか続報がでてきません。

既に破局しているという噂もありますが、まだお付き合いが継続中であれば、約2年以上という事になりますので、お互いの年齢を考えると何かしらの動きがあってもおかしくはないですね、こちらも併せて展開の推移を見ていきたいです。

ただ、あの福山雅治さんもそうでしたが、「こういう人(イケメンの代表格のような人)は結婚しちゃダメだ」と良く周りの女性達は言っていますw