Pocket

北野武出典:http://livedoor.blogimg.jp

お笑い「BIG3」の1人である「ビートたけしさん」が、30年間所属していた「オフィス北野」から独立。

かねてから噂のあった「愛人の女性」と、約3年前に作った会社「T.Nゴン」を、「新事務所」として活動していくことが発表されました。

ここで気になったのが、「愛人との会社」という点。

武さんは、一応「既婚者」ですし、愛人の存在は奥さんも「公認」だったとしても、さすがに「2人で新事務所」をやっていくとなったら、「複雑な気持ち」になるのではないかという気がします。

それとも「武さんクラス」になったら、もう関係ないんですかね^^;

そもそも「武さんの奥さん」って、どんな人なんでしょうか?

スポンサーリンク

北野武の嫁が浮気されても離婚しない理由は?

まずは「武さんの奥さん」について見ていきます。

武さんの奥さんは、名前が「幹子さん」

「元漫才師」として活動をしていたようで、過去には武さんと「夫婦漫才」を披露したこともあるんだとか!

「北野幹子さんの画像」

2人が結婚したのは「1983年」のこと。

結婚に至った「馴れ初め」についてですが、これまた「常識はずれ」

何でも、交際当時、武さんが知らない間に、幹子さんと、幹子さんの父親とで「婚姻届」を提出してしまったということ。

本当なんでしょうかねコレ…。

事実だとしたら、武さんは、「気付いたら結婚していた」という、ちょっとした「詐欺」のような手口に遭っていたことになります。

それから、実に「35年」の夫婦生活を送っていることに。

ただ、この内、武さんが、幹子さんの待つ家に帰ることは、「殆ど無かった」ようです^^;

一般的な考え方では理解が出来ないかもしれませんが、それが「北野夫婦」の形だったのでしょう。

武さんは、幹子さんとの結婚以降も、昔の芸人らしく、「女遊び」を欠かしていません。

これまでには、何度も「不倫疑惑」が持ち上がりました。

その結果、あの有名な「フライデー襲撃事件」も起こってしまいましたし、「バイク事故」の時も、女性に会いに行く途中だったと語っています。

ここまで見ると、幹子さんは「かなり懐の深い女性」に思えます。

でも、実は過去に一回だけ、幹子さんも「浮気」をしたことがあるそうです。

その理由が、あまりにも自由奔放に遊ぶ武さんの「浮気癖」に苦しみ、仕返しの意味合いも兼ねて、他の男性と一回だけ「体の関係」を持ったのだとか。

武さんの奥さんに手を出すって、かなりの「勇気」がいりますね^^;

それでも夫婦が「離婚」に至らなかったのは、「2人の子供の存在」もあるのでしょうけど、やはり奥さんからしてみたら「お金」のことも大きいのでしょう。

また武さんも、結婚しているとは言え、ここまで「好き勝手」に遊んでいられるのなら、別にあえて「離婚」をする必要はないと考えていたのかもしれません。

スポンサーリンク

北野武の不倫相手の顔画像はある?

しかし、ここへ来て、武さんの「事務所独立」

しかも、「不倫相手」とされる女性との会社に所属するという発表。

この女性、「Aさん」としますが、年齢は武さんの「18歳年下」だということ。

以前「不倫報道」があったときには、お相手は「一般の方」で、職業は「関西の高級ホテルのアドバイザー」だと伝えられていました。

今現在は、武さんと会社、「T.Nゴン」を設立していますので、そちらの「取締役」に名を連ねているのでしょう。

「北野武の18歳年下の愛人の画像」

一般の方なので、目線は隠されていますが、かなり「スレンダーな方」で、「美人オーラ」が出ています。

またこの報道の時、武さんは、これまでに稼いだ「全財産」を幹子さんに渡して離婚し、「Aさんと一緒になるつもりだ」、と書かれていました。

この時は、武さんが自身の言葉で、離婚については「否定」しています。

ただ、「これからの人生をどう過ごすか」ということも、事務所独立の理由になっていますので、その意味を考えると、残りの人生は、「Aさんと共に過ごしていこう」と考えているのかもしれませんね。

という訳で今回は、「北野武さんの奥さん、愛人」について見てきました。

最後までご覧になって下さって、どうもありがとうございます!

スポンサーリンク