Pocket

嘉島出典:https://pbs.twimg.com

いよいよ来月から放送される注目ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」

その中から気になる「出演者」についてピックアップしていきます!

今回は、「嘉島陸さん」

嘉島さんは、「子役」として活躍した後、一時芸能界から離れていましたが、実に「7年ぶり」に芸能活動を再開。

しかも、注目の「花のち晴れ」に出演し、物語の中でも「重要になってくる役」を演じていると言います。

そこで嘉島さんの「子役時代」の活動や、「現在」について見ていきたいと思います!

スポンサーリンク

嘉島陸は子役時代に錦戸亮の子供役で幼少期を?

「嘉島陸のプロフィール」

  • 生年月日:1998年11月12日(19歳)
  • 出身地:沖縄県宜野湾市
  • 身長:175cm
  • 趣味:鉄道
  • 特技:バスケットボール
  • 所属:セブンス・アヴェニュー
「沖縄出身」の嘉島さんですが、父親の仕事の都合で、小学校に入る前に、一家で「千葉県」へと引っ越ししています。

そして、2005年に母親が応募した「ABCマート・イメージモデルオーディション」でグランプリを獲得し、これをキッカケに「芸能界デビュー」

当時は、沢山の子役たちが所属している「ジョビィキッズ・プロダクション」に入り、「人気子役」として活躍します。

しかし、嘉島さんが「中学校」に入る時、一家で「沖縄県に戻ること」になったために、芸能活動を続けることが難しくなり、一度芸能界を「引退」

芸能界から離れていた嘉島さんですが、現在の所属事務所は、約4,5年前から嘉島さんに「関心」を寄せていて、頻繁に沖縄に通い、嘉島さんを「スカウト」していたそうです。

嘉島さんは、沖縄にいる時、「バスケットボール」に夢中で、スカウトを断り続けていたのですが、昨年放送されたドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」を見て感動し、自分も人の心を動かすような演技がしたいと思い、今の事務所に連絡を入れ、芸能活動を「再開」することになったということ。

「嘉島陸は子役時代に錦戸亮の子供役で幼少期を?」

2011年頃までは、「人気子役」として活躍していた嘉島さん。

主な出演作に、「流星の絆(2008年)」「江~姫たちの戦国~(2011年)」があります。

その中から、「流星の絆」について。

流星の絆の「主役」を演じたのは、嵐の「二宮和也さん」

そして二宮和也さんの「弟」を演じていたのが、関ジャニ∞の「錦戸亮さん」でしたね。

嘉島さんは、その錦戸さんの「幼少期」を演じていました。

「流星の絆で錦戸亮の幼少期を演じた嘉島陸の画像」

「流星の絆で錦戸亮の幼少期を演じた嘉島陸の画像」

「流星の絆で錦戸亮の幼少期を演じた嘉島陸の画像」

「可愛い」ですね~。

流星の絆は、幼い頃に「両親を失った兄妹たち」が大人になり、犯人を探し「復讐を遂げる」という物語だったので、それぞれの「幼少期」にもかなりスポットが当たりました。

そのため、あの時の「錦戸さんの子供時代を演じていた子」と聞けば、ピンと来る人もいるかも知れませんね!

スポンサーリンク

嘉島陸は現在はどこの大学に?

そんな嘉島さん、現在は「19歳」ということで、年齢的には「大学生」ということになります。

「19歳になった嘉島陸の画像」

「19歳になった嘉島陸の画像」

「19歳になった嘉島陸の画像」

芸能活動を再開した嘉島さんですが、「大学」にも通っているのでしょうか?

早速こちらも調べていきましょう!

まず嘉島さんは、芸能界から離れ「沖縄」に戻った後、沖縄の中学、高校を卒業しています。

高校については、「小禄高校」に通っていたという情報が浮上。

そして、高校を卒業後、地元「沖縄の大学」に進学したそうです。

ということは、沖縄の大学に進んだ後に、芸能界復帰を決めたんですね。

今現在、その沖縄の大学に「籍を置き続けているのか」どうかについては、残念ながら情報がありませんでした。

でも、せっかく入学した大学を、直ぐに辞めてしまうというのは考えにくいので、「芸能活動と両立させている」のではないかと思います。

という訳で今回は「嘉島陸さんについて」見てきました。

最後までご覧になって下さって、どうもありがとうございます!

スポンサーリンク