Pocket

今田出典:https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com

いよいよ来月に放送が開始される「花のち晴れ~花男Next Season~」

ドラマ、映画で記録的な大ヒットとなった「花より男子」の、その後の世界を描いている作品です。

とは言っても、出演者も全く異なりますので、また「違う作品」として見たほうが楽しめるかもしれません。

そんな「花のち晴れ」に出演することが決まっているのが、「今田見桜さん」

とっても「可愛い女優さん」なので、今からチェックしていきましょう!

スポンサーリンク

花のち晴れの真矢愛莉役の今田美桜の地元や高校はどこ?

花のち晴れで、今田さんが演じるのは、「真矢愛莉」という役。

この役は、「C5」の紅一点となる「女子高生」という設定です。

ちなみに「C5」は、あの「F4」の後を継いでいるんだとか。

F4は、男子4人組で構成されていましたが、C5には、女子もいるんですね~。

そんな今田さんですが、地元は「福岡県」なんですが、そこで付けられたキャッチコピーが、「福岡で一番かわいい女の子」

随分と大風呂敷を広げられたもんですね笑

本人は困っていそうですが^^;

それでは今田さんの「インスタ画像」も見ていきましょう!

今田 美桜さん(@imada_mio)がシェアした投稿



こら可愛いわ^^;

「福岡で一番かわいい女の子」、納得してしまうかも。

「今田見桜のプロフィール」

  • 生年月日:1997年3月5日生まれ(21歳)
  • 出身地:福岡県
  • 血液型:A型
  • 身長:157cm
  • スリーサイズ:B80W60H83
  • 所属:BIG FACE
今田さんの出身高校についてですが、「福岡県立福岡講倫館高等学校」だと言うこと。

そして、高校2年生の時に、福岡の天神で「スカウト」されて、最初は福岡の芸能事務所に所属し、モデル業などを開始。

高校生の頃から、福岡のローカル番組に出演し、人気が出たようです。

地元でテレビの仕事を行っていくうちに、「女優」になりたいという思いを抱くようになり、2016年の8月に「上京」しています。

現在は、「乗馬」や、「殺陣」のレッスンも行っているそうですので、近い将来、アクション女優としても活躍するかもしれませんね!

スポンサーリンク

花のち晴れの真矢愛莉役の今田美桜の妹も可愛い?

そんな今田さんですが、「家族」についても調べてみると、「3人姉弟」の長女なんだとか。

姉弟構成は、今田(美桜)さん(全員今田さんですが、)に、妹と弟。

きっと「美形」な姉弟なんでしょうね~。

今田さんの妹については、こんな「噂」も浮上しているようです。

どんな噂かと言うと、アイドルグループのHKT48に所属している「今田美奈さん」が妹なのではないかというもの。

ちなみにこちらが、「今田美奈さん」です。


可愛いですね~。

HKTには、こんな「可愛い子」がいたんですね、知りませんでした^^;

今田見桜さんと、今田美奈さんですが、同じ「福岡出身」、そして何と同じ「生年月日」だということで、「双子なんではないか?」という説も出ていたようです。

ただ実際に、2人が双子の姉妹であるという確かな情報はありませんでした。

2人の顔を比べてみると、どちらも美人なんですが、双子というほどは「似ていない」ような気もします。

ま、もし本当にそうなら、もっと大きな話題になっているかもしれませんね。

というわけで今回は、花のち晴れに出演する「今田見桜さんについて」見てきました。

最後までご覧になって下さって、どうもありがとうございます!

スポンサーリンク