Pocket

森川葵出典:http://www.yutori528.com

現在放送されている「QUIC Pay(クイックペイ)」のCM、なんかクセになります!

どんな内容のCMなのかというと、舞台は「コンビニエンスストア」

ある男性のお客さんが来店し、お会計を「クイックペイ」で済ませようとすると、突然店員の女性が、往年の名作アニメ「タッチ」のテーマソングに合わせて踊りだします。

そのダンスのキレっぷりといったら、思わず、笑えてくるほど^^;

それでは早速、その「CM」を見ていきましょう!

スポンサーリンク

クイックペイのCMは森川葵!



こちらが今話題のCM「クイックペイ」「踊る店員篇」になります。

やっぱり凄いキレのダンスですね^^;

そんな踊る店員さんを演じているのは、女優の「森川葵さん」

森川さんと言えば、少し前に、俳優の「高橋一生さん」との「熱愛」で話題になった方ですね~。

それでは森川さんについても見ていきましょう!

「森川葵のプロフィール」

  • 生年月日:1995年6月17日(22歳)
  • 出身地:愛知県東海市
  • 身長:157cm
  • 学歴:東海市立横須賀中学校-名古屋市立工芸高等学校
  • 所属:スターダストプロモーション
  • ジャンル:女優、ファッションモデル
森川さんは、2010年度の、雑誌「Seventeen」の専属モデルオーディションで、「グランプリ」に選ばれています。

ちなみに、この時のグランプリ受賞者には、三吉彩花さん、北山詩織さんなどの名前も。

Seventeenを、2015年4月号で卒業すると、同じ年には、「テディ・ゴー(フジテレビ系)」で、連続ドラマ初主演。

また、翌2016年4月~2017年3月までは、笑福亭鶴瓶さんがMCを務める「A-Studio」のアシスタントもやっていましたね。

この時にゲストとして登場した「高橋一生さん」に対して、目をハートにし、「顔がめっちゃタイプなんです~」と言っていましたが、その後に「熱愛報道」が出るのですから、森川さん、結構ガツガツ行く系なのかもしれません!

女優活動を本格的に始めてからの森川さんは、いわゆる「清純派」のヒロインといった役から、ちょっと「ブッ飛んだキャラクター」まで、幅広い役を演じています。

これからの活躍次第では、「女版カメレオン俳優」と呼ばれる日も来るかもしれませんね!

スポンサーリンク

クイックペイのCMは森川葵!タッチをこじはる似の女優が踊る!

森川さんは、「髪型」に対して、こんな拘りを持っています。

それは、同じ髪型にしていると飽きてしまうため、「出来ることなら、作品ごとにヘアスタイルを変えたい」ということ。

確かに、これまでの森川さんのヘアスタイルを振り返ると、作品ごとに「ガラッと」印象を変えてきています。

「森川葵が硝子の葦で金髪に?画像」

「森川葵がおんなのこきらいでエクステ?画像」

「森川葵が舞台挨拶でツインテール姿の画像」

「森川葵がチョコリエッタで丸刈りに?画像」

女性で丸刈りにするのは、結構勇気のいることだと思いますが、森川さんは、「髪が傷んでいたのでちょうど良かった」と、あっけらかんと語っていました。

これは肝が座っていそうです。

ただ、今回の「クイックペイ」のCMでは、コンビニの店員さんという設定ですので、そんな奇抜なヘアスタイルにする訳にはいきません。

CM中、森川さんは、明るくした髪をまとめて、前髪を作ったヘアスタイルで登場しています。

この姿を見ていて、一瞬、AKB48の元メンバーである、「小嶋陽菜さん」を思い出しました。

「小嶋陽菜のポニーテール画像」

ちょっと雰囲気が似ている感じがします。

最初にこのCMを見た時、「アレ、こじはるかな?」と思ってしまった位ですからね~。

でも、小嶋さんが、あんなにキビキビと踊るはずもないか~と、すぐに思い直しましたが^^;

という訳で今回は、「クイックペイのCM女優・森川葵さん」について見てきました。

最後までご覧になって下さって、どうもありがとうございます!

スポンサーリンク