Pocket

ザ・パンダーズ出典:http://entertainment-days.com

現在放送されている、ライオンの液体コンパクト洗剤「トップスーパーNANOX」のCMが話題です!

出演しているのは、これまでと変わらず、嵐の「二宮和也さん」、と「パンダ」^^;

二宮さんが、様々な頑固汚れの挑戦を「受けて立つ」と言っているアレです!

このCMで気になったのが、バックに流れている「楽曲」

何かクセになるんですよね~。

それでは早速調べていきましょう!

スポンサーリンク

ナノックスCM曲曲名や歌詞!

「トップスーパーNANOX ザ・パンダーズ篇の動画」

こちらが、その話題のCM「トップスーパーNANOX ザ・パンダーズ篇」になります。

二宮さん、もうすっかり「このシリーズの顔」になりましたね!

それにしても、「可愛いパンダたち」です。

よ~く見てみると、それぞれが、弱冠違うんですね~、細かい。

それでは、今回のCMの「内容」から見ていきましょう!

お気に入りのTシャツに「醤油」をこぼしてしまい、ヘコんでいる二宮さん。

でも、ゲームに没頭してしまった二宮さんは、「一週間」Tシャツを放置。

Tシャツのシミは「酷い状態」に^^;

二宮さんは本当に「ゲーム好き」ですから、実際に有り得そうなシチュエーションですね笑

そこで登場するのが、「スーパーNANOX」

シミの部分に塗り、「12時間」放置し洗うと、なんと、見事に「跡形もなく」シミを消し去ってしまうのです!

これ、試してみたくなりますね^^;

そして気になるのが、やはりバックに流れている「楽曲」

まず「歌詞」を書き出してみます!

ワンウィーク前に

しょうゆこぼした

一週間忙しくて

それほっといた

お気に入りのTシャツ

I can’t say Good-Bye

最高難度の挑戦状

引用元:「スーパーNANOX」CM

そして「バンド名」ですが、「ザ・パンダーズ」というそうです。

そのまんまですね笑

ライオンの公式Twitterアカウントなどから「曲名」についての情報も探したのですが、特に触れられていませんでした^^;

「ザ・パンダーズ」による、「ザ・パンダーズ」という曲なのかもしれません。

嵐のデビュー曲も「A・RA・SHI」でしたもんね!

と、ちょっと強引にまとめてみました^^;

スポンサーリンク

ナノックスCMのザ・パンダーズの正体は?二宮和也出演!



ちなみに、ライオンのオフィシャルムービーには、この「ザ・パンダーズ」が、体育座りをしているバージョンもありました。

メチャクチャ可愛いんですけど!

やっぱり気になるバンド、「ザ・パンダーズ」ですが、今の所、正体は「明らかにされていない」ようです…。

でも、二宮さんが出演していて、他に「4人(頭)のパンダ」という事を考えると、どうしても「嵐」をイメージしてしまいますね。

特にこのCMでは、二宮さんの「ゲーム好き」など、リアルな設定もありますし。

そこでピンと来たのですが、これは「ライオン側の狙い」なんだろうな~ということ。

つまり、CMを見て、「あ、このパンダたちは、もしかしたら嵐の他のメンバーなのかな?」と思う視聴者の方がいたら、それはまんまと、「ライオンの手口」にハマっているということ。

手口って、別に悪いことされてる訳では無いんですけどね^^;

むしろ、本当に嵐のメンバーだったら、物凄い「ドッキリ」で、大騒ぎになり、シミとか、洗剤とか「どうでも良い話」になりそうですが笑

という訳で今回は、「ライオンNANOXのCM」について見てきました。

最後までご覧になって下さって、どうもありがとうございます!

スポンサーリンク