Pocket

上原多香子出典:https://o.aolcdn.com

元SPEEDのメンバーで女優の「上原多香子さん」が、28日放送「浅見光彦シリーズ53」の、浅見光彦殺人事件に出演しています。

上原さんと言えば、昨年とんでもない「スキャンダル」が浮上。

現在は、事実上、「芸能活動」は行っていないはず。

となると、この作品は、「騒動前」に撮影を行ったものなのでしょう。

あの報道があった後で、こういうテーマの作品に出演するというのは「考えづらい」ですからね。

そして、少し時間を取って放送されることになったのだと思います。

そもそも、「女優」としての上原さんってどうなのか?

今回はその辺りを見ていきたいと思います!

※宜しければこちらの関連投稿も併せてご覧ください!

上原多香子の顔が変わったのは歪みだけか?ゴツい広瀬すずと評判?



阿部力の嫁の画像!史可と離婚?子供がいるのに上原多香子と不倫?



上原多香子とコウカズヤの結婚は子供の為?新恋人と今後の交際は?



上原多香子の最低なLINEの全文の内容は?現在は阿部力と破局?



上原多香子と阿部力の画像で不倫発覚!旦那の死因の真実は浮気か?



コウカズヤは韓国人演出家で本名は?元カノも女優で画像や身長は?



スポンサーリンク

上原多香子の現在の仕事は女優で演技力は?

今回の放送で、第53弾となる「浅見光彦シリーズ」

俳優の「中村俊介さん」が、ルポライターの「浅見光彦」を演じ、難事件を解決していくというストーリです。

ちなみに、中村さんが浅見光彦を演じるのは、これで「最後」だということ。

そんな作品の「ヒロイン」を務めているのが、「上原さん」

かなり「重要」な役どころです。

上原さんは、SPEEDとして活躍していた頃、「メンバー1のルックス」と言われていました。

そして、2000年3月にSPEEDが一旦「解散」すると、その美貌を活かして「女優業」に進出し、ドラマや映画に舞台と活躍の場を広げていきます。

ここで上原さんの主な「出演作」も振り返ってみましょう!

「上原多香子の主な過去出演作」

  • 1999年:ドラマ「蘇る金狼」(ヒロイン役)※SPEED時
  • 2000年:ドラマ「新宿暴走救急隊」(ヒロイン役)※SPEED時
  • 2002年:映画「ナースのお仕事ザ・ムービー」
  • 2004年:ドラマ「東京ワンダーホテル」(ヒロイン役)
  • 2005年:舞台「リトル・ショップ・オブ・ホラーズ」(ヒロイン役)
  • 2008年:舞台「ウエディング・シンガー」(ヒロイン役)
  • 2011年:舞台「ウエディング・シンガー(再演)
主に「ヒロイン」を演じているものを集めてみました。

それ以外の役を演じているものも入れると、物凄い「出演数」に。

しかし肝心の「演技力」はというと、お世辞にも上手いとは言えないと思います^^;

勿論、最初の頃から比べたら、大分「上達」しているのでしょうけどね~。

初期の作品だと「蘇る金狼」の頃は、ちょっと酷すぎて笑える位でした。

元々、あんまり演技をすることは、得意じゃなかったのかもしれません。

近年では、単発の「ドラマ」に出演している上原さんをたまに見かけましたが、やっぱり演技の方は…。

「美人」なだけに、画面に映っている時の絵面は良いんですけどね~。

スポンサーリンク

上原多香子は劣化した?しない?

上原さんは、現在「35歳」になっています。

例の騒動の時に、久しぶりに上原さんを見ましたが、相変わらずの「美人さん」でした。

「2017年騒動の時の上原多香子の画像」

「2017年騒動の時の上原多香子の画像」

上原さんの顔って、女優の「鈴木杏樹さん」に似ているな~と、ずっと思っているのですが、杏樹さんも、全く老けません。

「鈴木杏樹の画像~相棒16~」

今、「48歳」でこの美しさですからね~。

これで、「アラフィフ」って、一体どうなっているんでしょうか^^;

杏樹さんを見ていると、上原さんも多分、こんな風に、いつまでも「可愛いんだろうな~」という気がしてきます。

その分、男性にもモテ続けるでしょうし、また「恋愛トラブル」が起こってしまうなんてこともあったりして。

いや、さすがに、あれだけの騒動を経験したら、もう無いですかね~。

という訳で今回は「女優・上原多香子さんの演技について」見てきました。

最後までご覧になって下さって、どうもありがとうございます!

スポンサーリンク