Pocket

広瀬さん出典:https://pbs.twimg.com

アルバイト求人情報サービス「LINEバイト」の新CMに女優の「広瀬アリスさん」が出演しています。

個人的には、すずよりアリス派です^^;(どうでもいいことですが…。)

CMの中で広瀬さんは「沸騰ガール」に扮しています。

沸騰ガール、一体何のことなんでしょうか?

早速見ていきましょう!

スポンサーリンク

LINEバイトのCMで広瀬アリス



こちらが、LINEバイトの新CM「沸騰ガール~セリフ篇~」です。

広瀬さん、何やら「くぅ~くぅ~」言って悔しがっています。

何を悔しがっているのかというと、LINEでバイトが探せることを「知らなかったから」だそうです。

でも、このCMでの広瀬さんは、バイトなんてする必要もないくらいに、「ゴージャス」な女性に見えます^^;

そう、ちょっとメイクがいつもよりも「濃いめ」

最初に見た時、一瞬、誰か分かりませんでした!

やはり女性、しかも「女優」とくれば、化粧1つで大分印象が変わるものですね~。

広瀬さんは、これまでに出演してきた作品でも、役によっては、かなりケバ目のメイク、派手なファッションを披露したこともあります。

「新宿スワンの広瀬アリスの画像」

「新宿スワンの広瀬アリスの画像」

「新宿スワンの広瀬アリスの画像」

映画「新宿スワン」に出演した時は、キャバクラで働く女性を初めて演じていましたね~。

メチャメチャ「可愛かった」です!

スポンサーリンク

LINEバイトのCMで広瀬アリスの関西弁が女優なのに下手くそ?



こちらは、LINEバイトの新CMのもう1つのバージョンで、「沸騰ガール~歌篇~」になります。

広瀬さん、今度は、満面の笑顔でルンルンな様子から一転、睨みを利かした「怖~い顔」に変身。

LINEバイト以外で、バイト情報を探したら、広瀬さんに「関西弁」で凄まれます^^;

でも、広瀬さんの関西弁、何か「違和感」がありますね。

広瀬さんの出身は「静岡県」で、関西弁が使われている地域ではないので、当たり前っちゃ、当たり前なんですが、もっと関西弁が「上手」なイメージがありました。

その理由は、やはりNHKドラマ「わろてんか」に出演していた時の印象が強いからでしょう。

「わろてんか」では、リリコという役を演じ、セリフは「関西弁」でした。

この時、広瀬さんは「約10ヶ月」もの間、関西弁を操っていたことに。

しかし、LINEバイトのCMの撮影をした時は、「わろてんか」の撮影が終了してから「約2週間」ほど経った頃だったようで、この2週間の間に、すっかり関西弁を忘れてしまったんだとか^^;

そのため、LINEバイトのCMでは、自分でも関西弁の出来に納得が行かず、「何テイク」も重ねてしまったそうです。

やっぱり、同じ日本語といえど、各地各地の言葉で、微妙な「イントネーションの違い」とかが難しいですからね~。

という訳で今回は「LINEバイトの新CMについて」見てきました。

最後までご覧になって下さって、どうもありがとうございます!

スポンサーリンク