Pocket

坂口憲二出典:http://forza.ismcdn.jp

俳優の「坂口憲二さん」が、無期限の「芸能活動休止」を発表。

その理由は、国指定の難病「特発性大腿骨頭壊死症」に罹っていて、その治療に専念するためだということです。

かつての「人気俳優」でしたが、最近はその姿を見かけることがほとんど無くなっていました。

そのため以前から、「重病説」が囁かれていたのですが、事実だったのですね。

まだまだ働き盛りの年齢ですし、俳優として、これからドンドン渋みを増して行きそうな方なだけに、かなり「ショック」です。

スポンサーリンク

坂口憲二の嫁は菊乃井の女将で過去にたかじんと?

坂口さんは、所属する事務所「ケイダッシュ」を、契約満了の今年5月末で「退社」

病気の治療に専念することになりますが、事務所側は、治療を経て、体調が戻った時には「全力でサポートしたい」と語っています。

とにかく、1日でも早い「復帰」を待ちたいですね。

そんな坂口さんですが、プライベートでは、2014年の3月18日に「一般の女性」と入籍。

この一般の女性についてですが、報道では、東京都内で飲食店を経営する京都出身の「30代女性」と言われていました。

更にネット上では、京都の老舗料亭の「菊乃井」の若女将、「村田紫帆さん」が、坂口さんの妻なんではないか?という説も。

「料亭菊乃井の村田紫穂の画像」

しかし、村田さんのことを調べてみると、既に「既婚者」であったことから、この情報は「ガセ」だったことが判明しています。

では何故こんな噂が流れてしまったのかというと、坂口さんと結婚した女性も、過去に、「京都の料亭の女将」をしていたことがあったからだそうです。

「女将違い」だったんですね。

坂口さんの妻(ここからは「Aさん」とします。)は、一般の方ということで、「顔画像」などは公表されていません。

そこで少ない情報を探していくと、Aさんは「バツイチ」「子供」も居たようです。

子供に関しては、離婚した「元夫」が引き取って育てているんだとか。

また、京都出身で料亭の女将をしていたというAさん。

芸能界にもとっても顔が広かったようで、あの関西の超大物「故・やしきたかじんさん」とも、過去に親密な関係にあったという噂も。

ただ、この件に関しては、週刊誌が本人に直接取材を行うと、「多分デマだと思います。」と否定していたらしです。

「多分」という所が弱冠、引っかかりますね^^;

この反応から、少なくても「顔見知り」であったのは間違いないようです。

スポンサーリンク

坂口憲二に現在子供は何人?

坂口さんとAさんの「馴れ初め」についても少し見ていきましょう。

2人が出会ったのは、「銀座」にあったAさんが務めていた「飲食店」だったそうです。

そのお店に、俳優仲間の「伊藤英明さん」と共に来店した坂口さんは、Aさんを見て「一目惚れ」

また、会話の相性もバッチリで、直ぐに意気投合し、「真剣交際」に発展。

約半年間の交際期間を経て、「ゴールイン」しています。

「半年」って凄いですね^^;

その直後に、Aさんが「妊娠」していることも発表されていたので、そのことがキッカケとなり、結婚の時期も早くなったのでしょう。

2016年5月には、第二子となる「男の子」も誕生していますので、坂口さんには、現在子供が「2人」

いずれも、まだまだ「小さいお子さん」です。

坂口さんも、元気な父親の姿を早く見せたいと思っているでしょうね。

という訳で今回は「坂口憲二さんについて」見てきました。

病気を克服し、また俳優として活躍する姿を心待ちにしたいと思います。

最後までご覧になって下さって、どうもありがとうございます!

スポンサーリンク