Pocket

吉沢出典:https://news.walkerplus.com

アイプリモ(150種類のリングを展開するブライダルジュエリ専門ブランド)の「CM」が新しくなりましたね!

このCMは、いつも使われている「曲」が話題になります。

今回は「どんな曲」が使われているのか?

そして「出演者」は?

気になる「アイプリモ新CM」について見ていきましょう!

スポンサーリンク

アイプリモ新CM女優の深川麻衣は元乃木坂46!

「アイプリモ2018新CM動画」

こちらが、アイプリモの「2018年度新CM」になります!

今回のCMのテーマは、「プロポーズの翌日」だということ。

「ふたりの橋Girl篇」と、「ふたりの橋Boy篇」の2つがオンエア。

彼氏役は、現在人気急上昇中の若手イケメン俳優、「吉沢亮さん」

吉沢さんが、「彼女」のことが気になり、仕事をさっさと終わらせて帰ってくる、可愛い「彼氏」を演じています。

そして、そんな「彼氏」が早く帰ってくることを知り、我慢できずに迎えに行く「彼女」を演じている女性は、「深川麻衣さん」

深川さんは、アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーだということです。

「深川麻衣のプロフィール」

  • 生年月日:1991年3月29日(27歳)
  • 出身地:静岡県磐田市
  • 身長:162cm
  • 血液型:O型
  • 所属事務所:テンカラット
深川さんは、高校を卒業後に、愛知県名古屋市にある「服飾関係」の専門学校に通いながらも、ローリーズファームが主催する「kawaii EXPO 2010」のモデルオーディションでグランプリを獲得、「専属モデル」になっています。

その後、専門学校を卒業すると、本格的に「女優」「モデル」を目指して「上京」

アルバイトをしながらも、「オーディション」を受けまくる日々を送っていました。

そして、2011年8月21日に行われた「乃木坂46」「第1期生オーディション」に合格。

「アイドル」としての活動をスタートさせます。

この頃の愛称は「まいまい」

これは、同時期に乃木坂46のオーディションを受けて親しくなった「白石麻衣さん」が譲ってくれて付けたニックネームなんだとか。

深川さんは、2016年の6月16日の静岡で開催されたコンサートをもって、乃木坂46を「卒業」

同年の9月には所属事務所も「テンカラット」に移籍し、「女優」としての活動を始めています。

スポンサーリンク

アイプリモ2018新CMで歌われている曲はブルーハーツ!

それでは次に、アイプリモの新CMで使用されている「楽曲」について調べていきます!

彼氏役の吉沢さん、彼女役の深川さんが、それぞれ口ずさんで歌っている曲ですね。

こちらの曲は、「THE BLUE HEARTS(ザ・ブルーハーツ)」「歩く花」という曲。

「THE BLUE HEARTS / 歩く花」

この曲は、THE BLUE HEARTSの通算8枚目のオリジナルアルバム、「PAN」に収録されています。

ボーカルの「甲本ヒロトさん」の作詞作曲。

今回のCMの雰囲気にはピッタリの「名曲」ですね~。

このように昔の曲が、現在のCMなどに使われることで「再注目」されるのは素晴らしいことだと思います!

という訳で今回は「アイプリモの新CM」について見てきました。

最後までご覧になって下さって、どうもありがとうございます!

スポンサーリンク