Pocket

青木玄徳出典:https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com

今月の5日までに、強制わいせつ致傷の疑いで世田谷警察署に逮捕された、俳優の「青木玄徳容疑者」

青木容疑者は、3月4日の深夜に「世田谷区内」の路上で、30代女性の背後から近づくと、いきなり抱きつき、首などに「軽傷」をを負わせたという疑いが持たれています。

その日、青木容疑者は、1人でお酒を飲んでいて、酔いが回った上での犯行だったということで、本人も容疑を認めている模様。

犯行の様子がビデオカメラに映っており、怪我を負った女性以外にも「複数の女性」に同様の手口で迫っていたことも分かっています。

スポンサーリンク

青木玄徳のプロフィールは?

ぶしゅさん(@tnsn6005)がシェアした投稿


  • 生年月日:1987年10月19日(30歳)
  • 出身地:埼玉県
  • 身長:180cm
  • 血液型:O型
  • 職業:俳優・モデル
  • 所属事務所:ドルチェスター(2018年4月からはフリーランス)
最初は「モデル」として芸能活動を開始した「青木容疑者」

2011年7月「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン 青学VS氷帝」で、本格的に「俳優デビュー」を飾っています。

その後出演した、「仮面ライダー鎧武/ガイム」の戦極凌馬役でブレイクを果たすと、舞台をメインとしながら、映画へも活躍の幅を広げていました。

今回の事件で青木容疑者の「顔」を初めてちゃんと見たのですが、かなりの「イケメン」

正直、女性に対して困ることなんてないだろうに、なぜこんな事をしてしまったのか、不思議に思いました。

それとも、これまで女性に「チヤホヤ」されてきたことから来る自信で、気が大きくなってしまい、この様な「犯行」に及んだのか?

いくら青木容疑者のようなイケメンでも、夜中の真っ暗な所で、いきなり背後から「180cm以上もある男性」が抱きついてきたら、「恐怖」でしかありません。

男の自分でも怖いです…。

スポンサーリンク

青木玄徳が逮捕で大杉漣の遺作恋のしずくの公開はどうなる?未定?

今回の報道後、出演予定だった作品の「降板」、イベントの「中止」が、次々に発表されています。

また、青木容疑者は所属していた事務所「ドルチェスター」を、先月末で「退社」していますが、これも事件の余波でしょう。

このように各方面に「影響」が出ている様子なのですが、その中の1つに、「恋のしずく」という映画があります。

この作品は、川栄李奈さんが主演で、先日急死した俳優の「大杉漣さんの遺作」となっているもの。

東広島市や、広島市を舞台とした映画で、「今年公開予定」になっていました。

キャスト紹介を見てみると、青木容疑者の名前が、結構「上の方」にありますので、物語の中でも「重要な役どころ」になっていたのではないかと思います。

撮影自体は終了し、今は「編集作業」の真っ最中ということ。

青木容疑者の出演部分を全て「カット」するのか、それとも、そこの部分だけ「代役」を立てて撮り直すのか?

物語全体を考えますと、やはり代役を入れて、「撮影をし直す」という方が、懸命ではないかと思います。

でないと、「全く違う作品」になってしまう可能性もありますからね^^;

いずれにしても、映画そのものが公開されないという、最悪の事態だけは避けてもらいたいです。

という訳で今回は「青木玄徳容疑者について」見てきました。

最後までご覧になって下さって、どうもありがとうございます!

スポンサーリンク