Pocket

IVAN出典:http://芸能人すっぴん特集.com

モデルでタレントの「IVANさん」が、俳優の「野村祐希さん」「交際」しているというニュースが入ってきました。

野村祐希さんは、俳優の「野村将希さん」の次男。

「190cm」を超える長身と、父親譲りの逞しい肉体を誇る「アスリート俳優」です。

一方のIVANさんは、元々は「男性モデル」として、世界的なファッションショーに出演するなどしていましたが、近年では「バラエティ番組」での活躍が目立っていました。

スポンサーリンク

IVANは手術済みで女性に?

IVANさんは、2013年に「有吉反省会」に出演し、自身が、体は男性、心は女性である「トランスジェンダー」だと告白し、大きな話題を集めました。

幼い頃、そして男性モデルとして活躍しながらも、「心と体の違い」に苦しんでいたIVANさん。

バラエティでブレイクしてからも、その悩みは続いていました。

そして、先月放送された番組「良かれと思って!」の中で、数年前に「性別適合手術」を受けていたことも公表。

体も「女性」になっていたんですね!

IVANさんが手術を受けたのは、「タイ」

性転換手術には、大変な「リスク」や、体への「負担」がかかるということですので、やはり本場「タイ」を選んだのでしょう。

手術後のIVANさん、当然ながら、かなり「色々な変化」があったようです。

まずは、「見た目」の変化。

具体的には「体つき」が変わったということ。

次に「性格」も変わったようで、男性だった時には、ちょっとしたことで「イライラ」し、喧嘩をふっかけていたそうですが、その「喧嘩っ早さ」は無くなり、その代りに「涙もろく」なったんだとか。

これは年齢のせいもあるんじゃないかと思いますが^^;

最後に、周りの「自分を見る目」の変化。

どういうことかと言うと、「IVANがアレを取った」という噂が広まり、「付いてないんだったら俺イケるわ!」と言う男性が急に増え「モテモテ」になったそうです。

IVANさんは、男性にとって、「アレが付いてるか、付いてないかで、こんなに違うんだ?」と不思議に思ったそうですが、そりゃ違うでしょうね^^;

スポンサーリンク

IVANは野村祐希が現在は彼氏で馴れ初めは?

晴れて心も体も女性になったIVANさん。

先程、モテモテになったということには触れましたが、現在は素晴らしい「彼氏」も出来たそうです。

その彼氏が「野村祐希さん」

「野村祐希の画像」

モデルをしていたIVANさんも、身長は「180cm」と大きいですが、野村さんは「191cm」と更に高いです、

2人が並んで歩いていたら、凄い迫力ですね^^;

年齢は、IVANさんは「34歳」で、野村さんは「23歳」

年の差は「11歳」ありますが、野村さんはIVANさんについて、「人として尊敬している」と周囲に語っているということ。

2人の馴れ初めは、「知人の紹介」で、交際期間は「約1年間」なんだとか。

最初は、仲間内で「国内旅行」などをして楽しんでいたそうですが、そこから徐々に距離を近づけて行って、「交際」に発展したそうです。

IVANさんは「イケメンでマッチョな彼氏が出来た」と言って友人にも紹介しているということなので、かなりラブラブな様子。

今頃は、「女性としての喜び」を感じているのでしょうね!

という訳で今回は「IVANさんの性別適合手術・野村祐希さんとの交際」について見てきました。

最後までご覧になって下さって、どうもありがとうございます!

スポンサーリンク