Pocket

嵐出典:https://pbs.twimg.com

女性セブンによって報じられた、嵐の「二宮和也さん」「伊藤綾子さん」「ドライブデート」

最初の「熱愛報道」があった後、ジャニーズ事務所の反対もあり、「破局」させられたなんていう噂もありましたが、まだ2人は繋がっていたようですね。

伊藤さんは、今年の3月で所属事務所を「退社」し、現在は芸能活動から一線を引いている状態。

これは一部では、「二宮さんとの結婚準備に入ったのでは?」という憶測も流れています。

国民的アイドルグループ「嵐」から遂に「結婚」するメンバーが出てくるのか?

非常に気になる所です。

スポンサーリンク

二宮和也と伊藤綾子の結婚の可能性は?

二宮さんは現在「34歳」で、伊藤さんは「37歳」

2人の年齢を考えると、いつ「結婚」してもおかしくはないです。

6月17日が二宮さんの「誕生日」なのですが、「その日に発表があるのでは?」なんていう説も。

でもどうなんでしょうかね~。

二宮さんは、国民的アイドルグループの「嵐」のメンバー。

そんなに簡単に結婚まで行くのでしょうか?

そこで、これまでのジャニーズアイドルたちの「結婚事情」に関して少し振り返っていきたいと思います!

「人気絶頂時」での結婚といえば、SMAPの「木村拓哉さん」

木村さんが結婚を発表したのは、「2000年11月23日」

お相手は歌手の「工藤静香さん」で、この時工藤さんは「妊娠中」であることも明らかに。

木村さんは当時「28歳」で、SMAPの人気も凄まじく、まさに日本中が大騒ぎになりました。

この時のケースだと、「子供」が出来たこともあり、半ば「強引」に結婚まで持っていった感があります。

ジャニーズ事務所は最後まで結婚には「反対」していたと言いますし。

木村さんと工藤さんの交際事体は「オープン」なものでしたが、子供を授かっていなければ、このタイミングでの結婚は「無かった」のではないでしょうか?

次に、最近でいうと、V6のメンバーの「岡田准一さん」「森田剛さん」

二宮さんとの年齢も「近い」ですし、この2人の結婚は参考になるかもしれません。

岡田さんは、女優の「宮崎あおいさん」と昨年の12月24日に「結婚」

宮崎さんは、一度「離婚」を経験していて、岡田さんとは「再婚」になりますが、そもそも宮崎さんが離婚する理由になった一因が、岡田さんとの「交際」

そのため、どうしても「不倫略奪婚」というイメージが付いてしまうために、ジャニーズ側は、最初結婚には「賛成していなかった」と言われています。

しかし、2人はその後も、着実に愛を育み、岡田さんがアイドルの枠を飛び越え、「日本を代表する俳優」としての地位を固めたことで、事務所のゴーサインが出たのではないかと思います。

森田さんのケースも、結婚した女優の「宮沢りえさん」「再婚」

更に、宮沢さんには「子供」もいて、森田さんは一気に「妻子持ちアイドル」に。

森田さんと宮沢さんに関しては、女優としての「実力」や、「好感度」も高い宮沢さんなら、結婚相手として「何の文句もない」というジャニーズ側の判断もあったような気がします。

こう考えると、二宮さんが伊藤さんと結婚するとしたら、事務所の「合意」、つまりファンの方たちに「納得してもらえる」とジャニーズ側が判断出来た時ということになりそうです。

それか、伊藤さんが子供を「妊娠」し、強行突破するか…。

ただ、木村さんと工藤さんの時の事を考えると、強行突破した場合は、あまり周りからの賛同は得られないでしょうね。

スポンサーリンク

二宮和也と伊藤綾子の結婚の条件は?熱愛で匂わせてその後!

二宮さんが伊藤さんと結婚する場合、事務所側が「この人ならファンも納得するだろう」と判断することが必要になってくると思います。

しかし現状だと、二宮さんのファン、そして嵐のファンは、伊藤さんのことをかなり「嫌っています」

というのも、二宮さんとの交際が最初に明らかになった後の「伊藤さんの対応」が良くありませんでした^^;

2人からの「交際宣言」というのはありませんでしたが、伊藤さんは、自身の会員制ブログの中で、二宮さんとの関係を伺わせる、いわゆる「匂わせ」を連発。

「伊藤綾子が二宮和也との交際を匂わせ?画像」

これで伊藤さんは、一気に二宮さんのファンからの「ブーイング」を受けることに。

実際、今回の「ドライブデート」の報道が出た後の二宮さんのファンの方たちの反応を見ていると、未だに「伊藤アレルギー」は凄まじく、二宮さんが結婚するのは仕方ないとしても、「伊藤綾子だけは止めてくれ!」という悲鳴めいた声が多いです^^;

そんな声は、伊藤さんはもちろん、二宮さんの耳にも当然入っているでしょう。

となると、二宮さんにとって伊藤さんと「結婚」することは、自身のファンを「減らすこと」に直結するというのは分かっているはずです。

それでも交際を続けていることから、2人が「真剣」であるのは間違いないと思うので、これから「事務所」に、そして「ファンの方たち」に納得してもらえるよう、徐々に進めていこうとしているのではないかという気がします。

伊藤さんが「芸能界から一歩引いた」のも、その為でしょう。

時間はかかるかもしれませんし、「難しい事」かもしれませんが、2人が周りからの「祝福」を受けられるような関係を築くことが出来るのか、今後に注目したいです!

という訳で今回は「二宮和也さんと伊藤綾子さんの結婚について」見てきました。

最後までご覧になって下さって、どうもありがとうございます!

スポンサーリンク