Pocket

花のち晴れ出典:https://img-mdpr.freetls.fastly.net

いよいよ放送が迫ってきた、TBS系ドラマ「花のち晴れ~花男Next Season~」。

色々と気になる所はあるのですが、今回は、「C5メンバー」の「幼少期」を演じる「子役たち」について見ていきます!

その前に「C5」とは、前シリーズで言う所の「F4」にあたる「スーパーエリート集団」。

「花より男子」では、嵐の松本潤さん、小栗旬さん、松田翔太さん、阿部力さんという豪華な顔ぶれでしたね~。

そして「花のち晴れ」の「C5」は、見ての通り「5人編成」に!

数だけで見ると、「パワーアップ」しています。

スポンサーリンク

花のち晴れでC5には女子が?

そんな「C5」ですが、作品の中で、その「幼少期時代」も描かれているようです。

そう言えば、「花より男子」でも子供の頃の「F4」が登場していましたね!

ではまず、注目の「幼少期のC5」の画像を見ていきましょう。

「花のち晴れでC5の幼少期の画像」

これまた「可愛い」ですね~。

こんな可愛い顔した子供たちが、前シリーズのように「生意気なこと」を言うのでしょうか?

言うのでしょうね^^;

パッと見で気になった点は、「女子がいる」ということ。

「F4」には、女の子はいませんでした。

この「C5」の紅一点は、「真矢愛莉」という役で、不動産王のご令嬢という設定。

キュートな顔して、実はメンバーの中で一番「庶民狩り」を楽しんでいるという、「小悪魔的なキャラ」なんだとか^^;

また幼少期に、「神楽木晴」に助けられたことがあり、その頃から晴に「恋心」を抱いています。

ということは、主人公の「江戸川音」とは、かなりバチバチな関係になりそうですね…。

そんな「愛莉役」の「子役」だけが、残念ながら、今の所名前がまだ分かりませんでした^^;

こちらは分かり次第追記していきます!

それでは、その他の「C5メンバー」の子役たちについて見ていきましょう。

スポンサーリンク

花のち晴れでC5の子役の名前は?幼少期のメンバーの子供時代!

「神楽木晴役のアレックス翔」

翔 (sho)さん(@asl_ahl)がシェアした投稿



まずは「C5」のリーダー、神楽木晴の子供時代を演じる「アレックス翔くん」。

翔くんに関しては、かなり「大きなニュース」にもなったので、すでにご存知の方も多いかもしれませんね。

現在「11歳」の翔くんは、「Instagram」で大きな注目を集めていました。

「奇跡の美少年」とも言われています。

本格的な「俳優活動」は今作が初めてということ。

アメリカ在住で、「日本人の母親を持つハーフの男の子」ですが、日本でインスタが大きな話題になったため、芸能事務所「セブンス・アヴェニュー」の社長が自らアメリカに渡り、家族と面談し、マネジメント契約を結んだという、まさに「逸材」!

どんな演技を披露するのか、非常に注目ですね~。

「平海斗役の南出凌嘉」

南出凌嘉さん(@ryokaminamide_official)がシェアした投稿



「C5」が通う「英徳学園」の中で、抜群のIQを誇る「平海斗」。

日本を動かしてきた「政治家一家」の跡取り息子で、晴の良き理解者でもあり、「C5」の頭脳担当。

そんな彼の幼少期を演じているのは、「南出凌嘉くん」。

南出くんは、大手芸能事務所「スターダストプロモーション」に所属している人気子役で、現在「12歳」。

出身は「大阪」になります。

ちなみに、普段はメガネを掛けていないそうです。

「成宮一茶役の長崎大晟」

「長崎大晟の画像」

「C5」の中で一番の「イケメン」で、プレイボーイ。

実家は、「華道の家元」という「成宮一茶」の子供時代を演じているのは「長崎大晟くん」。

メチャクチャ「綺麗な顔」をしていますね~。

長崎くんも、所属事務所は「スターダストプロモーション」。

更に「スタメンKIDS」という「7人組グループ」のメンバーとしても活動している「11歳」の男の子。

「歌唱力」にも定評があるんだとか!

まるでジャニーズのグループみたいですね~。

「栄美杉丸役の長野凌大」

@knk_mlk____がシェアした投稿



最後は「C5」の肉体派メンバーで武道の達人、「栄美杉丸」です。

日本が誇るスポーツブランド「EIBI」の一人息子で、硬派で無口なキャラクター。

そんな「栄美杉丸」の子供時代を演じているのは、「長野凌大くん」。

写真を見た感じ、ちょっと1人だけ「大人っぽい」気もします。

それもそのはずで、長野くんは現在「14歳」の中学3年生なんだとか^^;

この頃の「2,3歳差」って結構大きいですからね~。

長野くんも所属事務所は「スターダストプロモーション」。

「スターダストプロモーション」の中で、HBiDAN部門(恵比寿学園男子部)の、EBiDAN39&KiDSから選抜された「BATTLE BOYS」というニュープロジェクトに参加しているメンバーの1人です。

何でも今「人気急上昇中」なんだとか!

という訳で今回は「花のち晴れ・C5の子役たち」について見てきました。

最後までご覧になって下さって、どうもありがとうございます!

スポンサーリンク