Pocket

かとうれいこさんの出典:http://star-children.com

1990年代に「グラビアアイドル」として活躍していた「かとうれいこさん」。

その娘が「横尾紗千さん」という方なんですが、紗千さんも現在「アイドル」として芸能界で活動しているそうです。

「踊るさんま御殿」で親子共演を果たすなどし話題を集めている2人。

紗千さんが「在籍しているグループ」とは一体どんなグループなんでしょうか?

スポンサーリンク

かとうれいこの娘の横尾紗千はアイドル?

「横尾紗千の画像」

「横尾紗千の画像」

「横尾紗千の画像」

「横尾紗千の画像」

こちらが、かとうさんの娘である「紗千さんの画像」です。

どことなく、かとうさんの「面影」がありますね~。

紗千さんの「簡単なプロフィール」も見ていきましょう!

「横尾紗千のプロフィール」

  • 生年月日:2003年2月20日(15歳)
  • 出身地:東京都
  • 身長:158cm
芸能活動を開始したのは、「11歳」の時。

2014年10月1日、「iDOL Street(アイドルストリート)」に「7期生」として加入しています。

「iDOL Street」は、エイベックス・エンタテインメントの「アイドル専門レコードレーベル・プロジェクト」のこと。

元々はエイベックス・グループで初めて「アイドル」を全面に押し出したオーディション「avexアイドルオーディション2010」から始まったプロジェクト。

このオーディションから誕生したグループ、「SUPER☆GIRLS」が、エイベックス初のアイドルグループになっています。

紗千さんは、子供の頃からこの「プロジェクト」に参加し、アイドルグループとして活躍していくことを目指していたのですね!

スポンサーリンク

かとうれいこの娘の横尾紗千はアイドル?トーキョー夢ぴよ組とは?

「iDOL Street」に加入した紗千さん。

その後、「トーキョー夢ぴよ組」というグループのメンバーになっています。

「トーキョー夢ぴよ組」とは「どんなグループ」なのか?

気になったので早速調べていくと、現在はメンバーが「2人」しかいませんでした^^;

そのメンバーがこちらの2人。

「トーキョー夢ぴよ組 荒川沙奈の画像」

「トーキョー夢ぴよ組 武井紗聖の画像」

ここで、「あれ、紗千さんがいない!」ということに気が付きました。

更に調べていくと、紗千さんは、「トーキョー夢ぴよ組」を、2017年の3月26日に「卒業」。

そして「iDOL Street」にも、現在は在籍していないようです。

母親である、かとうさんと、「バラエティ番組」で共演している所などを見ていると、これからは「タレント」としても「幅広く活躍して行こう」と考えているのかもしれませんね~。

やっぱり「二世タレント」というのは、いつの時代も「需要」がありますし、これまでにも数々の「人気タレント」が誕生して来ました。

紗千さん、これからの「活躍」により期待が高まりますね!

という訳で今回は「かとうれいこさんの娘・横尾紗千さんについて」見てきました。

最後までご覧になって下さって、どうもありがとうございます!

スポンサーリンク