Pocket

森泉出典:https://colorful-instagram.com

モデルの「森泉さん」が突然の「結婚」、そして「妊娠」を発表し世間を驚かせました。

もちろん、「お相手の男性」にも注目が集まっていて、最初は、「40代の自営業男性」としか報告が無かったのですが、徐々に「情報」が集まってきています。

森さんといえば、芸能界きっての「セレブファミリー」。

となると「逆玉婚」かと思いきや、夫となった男性も、かなりの「リッチマン」であることが判明。

更にこの男性には「離婚歴」があり、前の妻も「有名人」だったそうです。

一体どんな男性なのか、気になりますね~。

スポンサーリンク

森泉の結婚相手は望月理恵が元嫁の住職?

早速、森さんの「結婚相手」について調べていくと、年齢は「45歳」、そして職業は「僧侶」で、「都内のお寺で副住職をしている男性」だということ。

名前については、「金子さん」というのが有力な情報です。

森さんの結婚には驚きましたが、嫁いだ先が「お寺」ということにもビックリしました。

お寺と森さんって、全くイメージが合いません^^;

そもそも森さんは、「仏教徒」なんですかね?

一部では、森一家は「クリスチャン」だという説もありました。

セレブ出身の森さんは、幼少期から「色々な作法」を身につけてきたとはいえ、「お寺の妻としての役割」を果たせるのか、少し心配です。

森さんの旦那である金子さんが、「バツイチ」であることには触れましたが、その「前妻」についても明らかに!

その方が、日本テレビ系の「ズームインサタデー」で長年MCを務めるフリーアナウンサーの「望月理恵さん」。

ちなみに、望月さんとは、2003年に「バーベキューパーティー」で知り合い意気投合し、「結婚」まで至りますが、2015年の4月1日に、望月さんが自身のブログで「離婚」したことを発表しています。

二人の間に「子供」はいませんでした。

フリーアナウンサーと結婚、離婚して、次はモデルって、「どんなミーハー坊主やねん!」笑

ま、「瀬戸内寂聴先生」のような方もいますからね~。

スポンサーリンク

森泉の結婚相手の住職は中野区の寺でペット霊園?

都内のお寺で「副住職」をしているという金子さん。

その「お寺」についても明らかになってきました。

週刊誌の報道によると、東京都の中野区にある「日蓮宗」のお寺だということで、更には「ペット霊園」も付属しているそうです。

森さんといえば、「ペット好き」でも有名で、現在は、犬、猫だけではなく、爬虫類系まで、「全21種30匹」もの動物たちを飼っています。

動物たちの寿命は、人間より短いものも多いので、「亡くなった時の事」も考えなくてはいけません。

心からペットたちを愛する森さんと、金子さんは、「この動物たちが縁で知り合った可能性」もありますね!

この「ペット霊園」についてですが、都心部に近い所で見てみると、「最大規模の霊園」だということ。

これだけの情報が集まってくると、自ずとそのお寺も限定されてきますね。

森さんの旦那さんの金子さんが「副住職」を務めるお寺ですが、東京の中野区江古田にある「蓮華寺」が有力であるという情報です。

この「蓮華寺」を母体としている、「哲学堂動物霊園」が噂の「ペット霊園」になります。

都内でも「最大級のペット霊園」として有名なので、芸能関係者や、著名人の「ペット愛好家たち」に大変人気があるんだとか!

どうして「僧侶」が、次々に有名人と知り合いになれるのか不思議だったのですが、これで納得しました。

それにしても、「都内でこれだけのお寺」ということは、金子さん、森さんに負けず劣らずの「お金持ちの方」のようですね。

という訳で今回は、「森泉さんの結婚相手について」見てきました。

最後までご覧になって下さって、どうもありがとうございます!

スポンサーリンク