Pocket

広瀬出典:https://scontent-sea1-1.cdninstagram.com

いよいよ公開が迫ってきた映画「ラプラスの魔女」で共演している、嵐の「櫻井翔さん」と女優の「広瀬すずさん」。

ここの所、色々な番組に宣伝のために出演していますが、中々「息がピッタリ」ですね~。

映画は、あの超人気作家、「東野圭吾さん」の描き下ろし長編小説が原作。

2015年5月15日に単行本が刊行されると、発売一ヶ月で「28万部」を超える売上を記録した「人気作品」です。

櫻井さん、広瀬さん以外にも「豪華キャスト」が集結。

映画の方も、「大ヒット」となるのか?

注目です!

スポンサーリンク

櫻井翔と広瀬すずの仲は仲良し?不仲?

櫻井さんと広瀬さん、インタビューの様子などを見ていると、本当に「仲が良さそう」ですね~。

櫻井さんは、「童顔」ですが、現在「36歳」。

「19歳」の広瀬さんとは、「17歳」の「年の差」があります。

正直、「良く話が合うな~」と、不思議に思っていました。

ちょっと「年の離れた兄妹」のようにも見えます。

広瀬さんは、実際に「お姉ちゃん」も居ますし、かつて出演した映画「海街diary」で「4姉妹」の1人を演じたときも、「末っ子」。

基本的に「妹キャラ」が定着しているんでしょうね。

一方の櫻井さんは、嵐の中でも「大野智さん」に次ぐ「年長組」。

実生活でも「妹」が居ますし、年下の女の子の扱いにも慣れていそうです。

一部では、「嵐のファンから広瀬さんは嫌われている」という説もありました。

これは以前、広瀬さんがゲスト出演した「VS嵐」の中で、大野さんに向かって、「40歳くらいに見える」という発言をしたことが原因となっているようです。

当時はまだ大野さん「30台前半」でしたからね~。

大野さんも「童顔」だし、今見てても、「大学生とかにいそうだな~」と思うので、当時の広瀬さんの発言を聞いた時には、「ビックリ」しました。

「10代の若い女の子から見たら、そう見えるのか~」と。

ま、大野さんは基本「ローテンション」なので、その点では「お爺ちゃんっぽい」所もあるんですけどね^^;

スポンサーリンク

櫻井翔と広瀬すずの映画の共演でエピソードは?

それでは共演した映画「ラプラスの魔女」での「エピソード」も見ていきましょう!

「ラプラスの魔女」は、櫻井さん演じる地球科学の研究者「青江」が、連続して発生した「自然現象下での硫化水素中毒死」を追う過程で、これから起こる「自然現象」を言い当ててみせた、広瀬さん演じる謎の女性「羽原円華」らと出会い、「新たな事件へ」と巻き込まれていくというストーリー。

普段の2人のやり取りからは想像つきませんが、「シリアスなサスペンス」ものですね~。

本作で「初共演」となった2人ですが、櫻井さんについて、広瀬さんは、「いい意味で壁を作らないでくださる」と、その印象を語っていました。

現場では、広瀬さんが提案した「筋トレメニュー」を、一緒に行ったりもしていたそうです。

その内容は、「スクワットから、ダッシュ」など、結構「本格的」なもの。

櫻井さんは、「広瀬ズ・ブートキャンプ」と呼んでいたそうです。

いくら「嵐」としてステージに立っている櫻井さんとはいえ、撮影中の合間にこんな「本格的なトレーニング」をするのは、結構シンドかったんじゃないかと思います。

良く付き合ってあげてましたよね^^;

更に、現場での櫻井さんの「ファンション」について。

現場に入ってくる時に、「上下ジャージで、サンダル、コンビニ袋に新聞を入れて登場した…」と暴露した広瀬さん。

これに対して櫻井さんは、「おい!あのジャージ、マジ高いからな!」と突っ込み、広瀬さんは、「金額か!さすが!」と言って笑っていました。

櫻井さんの「私服」に関しては、結構色々言われていますからね^^;

それにしても、こんなやり取りが出来るということは、本当に普段から仲が良いんだと思います。

シリアスな映画とはまた違い、「兄妹」のようなやり取りを見せてくれる2人のバラエティでの共演が見れるのも嬉しいですね~。

という訳で今回は「櫻井翔と広瀬すずの仲」について見てきました。

最後までご覧になって下さって、どうもありがとうございます!

スポンサーリンク