Pocket

SMAp出典:http://realsound.jp

前代未聞のスキャンダルで「無期限芸能活動禁止」となり、TOKIO脱退、そしてジャニーズ退社を決意した山口達也さん。

山口さんの処遇について、退職願を受け取った、リーダーの城島茂さんも、どうして良いか分からなくなっていると言います。

そんな中、とんでもない「憶測記事」が!

なんと、あの木村拓哉さんが、TOKIOに電撃加入するというもの!

さすがにこれはあり得ないでしょ^^;

スポンサーリンク

木村拓哉とTOKIOは不仲?仲良し?

「木村拓哉がTOKIOに電撃加入!」という記事が出ました。

まずはその記事の「一部」を引用していきます!

「SMAPの解散騒動ですっかり“戦犯”にされてしまったキムタクの加入です。キムタクはすでに今後公開される映画の撮影を終え、ドラマも入っておらず、今やCMも0本で宙ぶらりんの状態。それを見かねたメリー喜多川副社長がキムタクの加入を猛プッシュしているのだとか。熊本地震の際、TOKIOの長瀬智也とともに現地入りして炊き出しをした経験もあり、TOKIOのメンバーにすんなり溶け込めそうです。キムタクはギターも弾けるので山口に変わる超強力なサポートメンバーになりそうです」

引用元:週刊実話

木村さんがこの記事を見たら、それこそ「チョマテヨ!」と言いそうです^^;

そもそも山口さんが担当していた楽器は「ベース」。

木村さんが得意としているのは、「ギター」なんですよね。

ま、ギターを弾ける方なら、ベースは「練習すれば習得が速い」とも言われてはいますが…。

それにしても、ちょっと「木村さんで遊び過ぎ」な気がします^^;

TOKIO4人で行われた会見で、長瀬智也さんは、「TOKIOはバンドで、山口さんの音が無ければTOKIOの音にはならない」ということを語っていました。

これは単にベースが弾ける人を入れればいいということではなくて、あくまでTOKIOには、「山口さんという個性を持ったベース」が必要だということでしょう。

それはそうと、木村さんとTOKIOって、これまでにあんまり「絡みが無かった」ような気がします。

というか、「SMAPとTOKIOの共演」って、かなり昔に戻らないとないですね。

年齢的に近いメンバーも多く、「個々には付き合いがあった」そうですが。

木村さんとTOKIOメンバーで見ていくと、長瀬さんとは、一緒に原宿のアクセサリーショップ「ゴローズ」で買い物をしていたという話もありますし、熊本地震の際には、岡田准一さんも含めた3人で、石原軍団と共に、「ボランティア炊き出し活動」を行っています。

自身のラジオでも度々「智也呼び」するなど、親交はありそう。

松岡昌宏さんにも、昔「洋服を上げたことがある」といいますし、国分さんに至っては、「元SMAP」だった時期もあります。

また山口さんとは共通の趣味である「サーフィン」がありますし、城島さんは…共通点がなさそう笑

でも、TOKIOメンバーに対して、特別「関係が悪いということは無い」ような気がします。

スポンサーリンク

木村拓哉が鉄腕ダッシュ出演?楽器は?

にしても、木村さんがTOKIOに加入するのは「あり得ない」でしょう。

全然「別のグループ」になってしまいますからね。

メチャクチャ張り切って、「AMBITIOUS JAPAN」の「I get a true love(アゲラトゥーラー)」言う木村さんは想像つきますが^^;

実際にTOKIOに木村さんが入ったら、「楽器」は何をするんでしょうかね?

やっぱり「ギター」かな。

となると長瀬さんか、城島さんが「ベース」になるのか…。

そもそも、「ボーカル」は長瀬さんのままなのか、でも木村さんが「俺も歌うわ」となったら、とか考えていると、かなり「カオスな雰囲気」になりますね^^;

やっぱり、あり得ないでしょう!

でも、TOKIOの代表番組「鉄腕ダッシュ」への出演とかは、あるような気もします。

SMAP解散後、「木村さんの露出が減っている」のは事実。

鉄腕ダッシュの今後も、まだ不透明な所はありますが、メイン企画の「DASH島」などに、他のジャニーズアイドルが「助っ人」として登場する機会はありそうです。

木村さんは、かなり「アウトドア」ですし、釣りも、料理も得意、手先も器用だし、何より、後輩のピンチに「何か力になれるなら」と、協力は惜しまないでしょう。

何事にも「一生懸命」な木村さんは、あの番組には「意外と合いそう」な気もしますしね!

ということで今回は、「木村拓哉とTOKIOの関係」について見てきました。

最後までご覧になって下さって、どうもありがとうございます!

スポンサーリンク