Pocket

オコエ出典:https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com

高校を卒業後、鳴り物入りでプロ入りした、楽天ゴールデンイーグルスの「オコエ瑠偉選手」。

今現在は「どんな選手」に成長したんでしょうか?

ちょっと気になったので調べていきます!

スポンサーリンク

オコエ瑠偉が現在とんでもない変貌を?

オコエ選手の「現在」を調べていくと、甲子園を沸かせていた頃と比べると、かなりの「変貌」を遂げていました。

「見た目」の部分で^^;

まずは、「高校時代のオコエ選手」がこちら!

「オコエ瑠偉の高校生時代の画像」

「オコエ瑠偉の高校生時代の画像」

「オコエ瑠偉の高校生時代の画像」

「オコエ瑠偉の高校生時代の画像」

初々しいですね~。

甲子園に出場した頃のオコエ選手は、「本当に野球が好きで楽しんでいる様子」が、そのプレーから伝わってきました。

見ていて「ワクワクする選手」でしたね~。

高校生であれだけの「華」があった選手も珍しいです。

それでは次に「最近のオコエ選手」を見てみましょう!

「最近のオコエ瑠偉の画像」

「最近のオコエ瑠偉の画像」

「最近のオコエ瑠偉の画像」

「最近のオコエ瑠偉の画像」

ちょ、いつの間にか、「チャクチャ悪そう」になってるんですけど^^;

これは野球選手というよりは、「HIPHOP歌手」かなんかに見えます。

それか六本木辺りの路上にいそうな雰囲気です。

ま、見た目は置いといて、オコエ選手は「プロ」なので、きっちり成績を残してさえいればいいんですけどね~。

スポンサーリンク

オコエ瑠偉が現在の体格や1軍の成績は?

現在のオコエ選手ですが、その「体格」を見てまたビックリしました。

元々高校生の時から、「日本人離れした肉体」を持っていましたが、その体はさらなる「進化」を遂げています。

「最近のオコエ瑠偉の体格の画像」

「最近のオコエ瑠偉の体格の画像」

で、デカイ…。

オコエ選手は現在、「185cm」で「90kg」と公式プロフィールには記載されていますが、体重、もっとありそう。

初々しさは完全に消えましたね。

まだプロ入りしてから「3年目」で、年齢は「20歳」。

「大学3年生」の代なんですが、この貫禄はどっから来るのでしょう?

高校生時代は、チーターのように「グラウンドを駆け回る姿」が印象的でしたが、むしろ「スピードは落ちてしまったんじゃないか?」と心配になるくらいです。

そんなオコエ選手、2018年のシーズンは、ここまでかなり苦しんでいます。

昨年は、出場試合数こそ少なかった(41試合)ものの、「打率3割」を記録し、これは「今年は化けるんじゃないか?」と思っていたんですけどね。

2018年5月5日現在のオコエ選手の成績は、出場16試合で、打率は「1割」にも届いていません。

まだシーズンは始まったばかりとはいえ、かなり「寂しい数字」。

楽天でもまだ、レギュラー定着とは行っていません。

将来は「侍ジャパンの主力メンバー」としての期待もかかる選手なだけに、何とか早くキッカケを掴んでほしいですね。

という訳で今回は「オコエ瑠偉の現在」について見てきました。

最後までご覧になって下さって、どうもありがとうございます!

スポンサーリンク