Pocket

吉田出典:https://image.itnail.jp

今回はミステリアスな女優、「吉田羊さん」についてです。

吉田さんといえば、年齢は「非公開(結構バレてきていますが^^;)」で、私生活についてもあまり良く見えてこない、ちょっと「一昔前の女優さん」という感じ。

確かにその見た目は、「30代」と言われればそんな気もしますし、「40代」にも、もちろん見える。

これは女優としては、「色んな役」が演じられますし、これだけ「売れっ子」になっているのも納得ですね。

スポンサーリンク

吉田羊に結婚歴や結婚相手はいた?

吉田さんの年齢は非公開ながら、現在「44歳」と言われています。

比較的「ブレイク」したのが遅かった吉田さんですが、「女優歴」は結構長く、「大学在学中」から「舞台」をメインに活動を開始。

女優としての人気に火が付き始めたのは、「2009年頃」から。

この頃から話題の「映画」や、「大河ドラマ」への出演が続き、更には、NHKの朝の連続テレビ小説「純と愛」で一気に「認知度」が上がっていきます。

そしてなんと言っても、2014年、あの大ヒットドラマ「HERO」への出演。

あの時の「ボブカット」の印象は強く、今現在も基本的にはあの頃の髪型の時が多いです。

吉田さん自身も、「HERO」が自分の女優活動の中で「転機」になった作品だと振り返っています。

この様に、「遅咲き」とも言える吉田さんですが、まだ世間に名前が知られる前に「結婚」していたことはないのでしょうか?

早速調べていくと、吉田さんに「結婚歴は無いようです」。

母親役を演じる機会も多い吉田さん、そんな時はしっかりと「母親の顔」になるんですから、やっぱり女優は凄い。

「結婚願望」は持っているようで、「結婚相手」に求めることとして「女優吉田羊を愛してくれる人がタイプ」とのこと。

女優さんは、中身は「男」だとも言います。

吉田さんは、プライベートで役者仲間と「お酒を飲むこと」も大好きなようですし、結婚しても、「そういった自分のペースは変えないよ!」

ってことなんでしょう。

「私がしっかり働いて稼いでくるから、黙って愛してちょうだい」という男前な方なのかもしれませんね。

ま、相手はいくらでもいそうです^^;

スポンサーリンク

吉田羊の彼氏はジャニーズ中島裕翔だけ?

では次に吉田さんの「彼氏の噂」について見ていきましょう!

過去には、俳優の西島秀俊さんや、脚本家の三谷幸喜さんとの「噂」もありましたし、俳優の吉田鋼太郎さんは、「本気で吉田さんを口説いていた」と語っています。

また落語家の春風亭昇太さんとは、「将来結婚の約束を交わしている」という話も。

となると、吉田さんは、「大人のダンディズム溢れる男性が好きなのか?」と思いきや、ハッキリと「熱愛報道」が出た相手は意外な方。

その方が、ジャニーズ事務所のアイドルグループ、Hey!Say!JUMPのメンバーで「中島裕翔さん」。

このスクープが報じられた時、中島さんは「22歳」、吉田さんとは「20歳以上」の年の差がありました。

そして報道の中身がまた「強烈」。

中島さんは、吉田さんの住むマンションに「7連泊」し、「合鍵」も渡されていて、「自由に出入りしていた」と書かれていました。

正直な感想として、「吉田羊エッロ~」って思いました。

確かに女性の性欲は、「40代になると強くなる」なんても言われていますし、吉田さんの様にバリバリ働いている女性なら、尚更そっちも強そう。

そこに「20代前半の男性」がハマってしまったとなったら…もうベッドもぶっ壊れそうです。

ちなみにこの報道後、ジャニーズ側は「交際を否定」。

吉田さん側も、「役者仲間の1人」だというコメントを出しています。

吉田さんが、もっとこ汚い人だったらその言い分も分かるんですが、あの「美貌」ですからね。

普通なら、ちょっと我慢出来る気がしません^^;

それにしても40代の女性からしたら、吉田さんは「憧れの的」でしょうね~。

最後に、2人は報道後直ぐに「破局した(させられた?)」と言われています。

ま、当時中島さんは「ジャニーズ一押しのアイドル」で、俳優としても、まさにこれからという時でしたからね。

お互いに、「後腐れのなく盛り上がった激しい恋」だったのではないか、と思います。

という訳で今回は「吉田さんについて」見てきました。

最後までご覧になって下さって、どうもありがとうございます!

スポンサーリンク