Pocket

アンジェリカ出典:https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com

モデル「道端三姉妹」の末っ子、「道端アンジェリカさん」といえば、突然の「結婚発表」で世間を驚かせましたね!

それから「芸能活動」は少し控えているのか、以前よりはテレビで見かける機会が減っています。

現在は、家庭を優先しているのか?

そんなアンジェリカさんと「結婚」したのは「どんな男性」なのか?

今回はその辺りを見ていきたいと思います!

スポンサーリンク

道端アンジェリカの旦那は韓国人!顔画像は?

アンジェリカさんが「結婚」を発表したのは、昨年の「2017年12月25日」でした。

クリスマス婚か~、「ロマンチック」ですね!

これなら結婚記念日を忘れなそうです^^;

そして気になるお相手ですが、アンジェリカさんの夫は、「一般の韓国人男性」だということ。

アンジェリカさんは、日本人の母親と、スペインやイタリアにルーツを持つアルゼンチン人の父親の元に生まれています。

かなり「国際色豊かな家庭」ですね!

また、今年の「2月22日」には、「子供を妊娠していること」も報告しています。

突然の結婚発表でしたが、「子供」を授かったことで、急な報告になったのでしょうね~。

最近のアンジェリカさんのインスタグラムを覗いてみると、かなりお腹も大きくなってきています。


お腹以外は相変わらず「細い」です。

「アンジェリカさんの夫」についてですが、「一般の方」ということで、「顔画像」は公開されていないみたい、残念。

「道端アンジェリカと旦那の画像」

しっかりと顔は隠されています。

アンジェリカさんいわく、「笑顔が魅力的な、優しく、爽やかな年上の方」だということ。

2人の交際期間は「約1年」だったそうです。

そう言えば、アンジェリカさんは、2017年の初めに、当時の彼氏と「破局した」と語っていたことがありましたが、その後直ぐに知り合って、お付き合いした方と結婚したんですね~。

さすがに「モテる女」。

彼氏がいない期間というのは、ほとんど無かったようです。

スポンサーリンク

道端アンジェリカの旦那の仕事は?子供はいるの?

現在「妊娠中」のアンジェリカさん。

そのために、仕事もセーブしていたんでしょうね!

そして、一般の方と言われているアンジェリカさんの夫の「職業」について。

アンジェリカさんの旦那さんは、「PR会社」に勤めている「一般の会社員」。

一般の会社員ということですが、韓国人アーティストで、SHINeeのメンバー「KEYさん」や、MYNAMEの「チェンジさん」らと親しくしているそうなので、きっと「韓国の芸能系の会社」で勤務しているんじゃないかな~と思います。

元々は、アンジェリカさんの「一目惚れ」から交際が始まったという2人。

どんだけ「イケメン」なんでしょうか?

かつては出演していた番組の中で、結婚相手に求めるのは「年収5,000万円以上」と語っていたアンジェリカさん。

しかし実際に結婚した相手は、そこまでの年収ではない模様。

ま、あれは「キャラ作り」でもあったのでしょう!

結婚する少し前のアンジェリカさんは、転倒して足を骨折し、手術からの「入院生活」や、自身が長年「乾癬」という肌の病気と戦っていることを告白したりと、色々と「大変なこと」もありました。

そんな事があっても、いつも「気丈」に見えたアンジェリカさんですが、その横には「頼りになる男性の存在」があったのですね!

納得です。

最後にアンジェリカさんは「子供」について。

将来的には、自身の夢だった、「世界を舞台に活躍するようなモデル」になってくれることを願っているんだとか。

生まれる前から、「相当な期待」を背負っていますね^^;

という訳で今回は「道端アンジェリカの旦那」について見てきました。

最後までご覧になって下さって、どうもありがとうございます!

スポンサーリンク