Pocket

ジャニー出典:http://livedoor.blogimg.jp

ジャニーズ事務所の「社長」といえば、「ジャニーさん」こと「ジャニー喜多川さん」。

昔は「架空の人物」だと思っていたこともありました^^;

ジャニーさんは元々、「素顔」を公開していませんでしたが、自身が「79歳」の時に始めて「顔画像」を解禁。

「80歳」を目前にして、どんな心境の変化があったのでしょうか?

一代で、「ショービジネス界に革命」を起こしてきたジャニーさん。

高齢に差し掛かり、きっと「自身のこれまでの功績」を改めて世間に見せつけたかったという思惑もあったのではないかと思います。

スポンサーリンク

ジャニーさんの性的行為とは?

ジャニーさんについて色々と調べていこうとしたら、まず「性的行為」というキーワードにぶつかりました。

穏やかじゃありませんね。

その前にジャニーさんの「性的指向」について。

ジャニーさんは、これまで「一回も結婚していませんし、もちろん子供もいません」。

そして、ジャニーズ事務所という所は、「アイドルを目指す男性のみ」が所属している特殊な事務所。

これだけでも分かりそうなものですね。

ジャニーさんの「性的指向」は、ズバリ「同性愛」でしょう。

ま、これは芸能界だけではなく、既に一般にも広く知れ渡っています。

ジャニーズ事務所は、特に「スカウト活動」を行うわけではなく(過去には例外もありましたが)、未成年の、「まだ子供と言われる年齢」の男の子の写真が、毎日のように事務所に届きます。

その写真をチェックするのは「ジャニーさんのみ」。

しかも、いつ写真を確認するのかというのも、「ジャニーさん次第」。

履歴書を送って、「数年経ってから」ジャニーズ事務所から連絡が来たというケースもありました。

つまり、今活躍している全てのジャニーズアイドル達は、「ジャニーさんのお眼鏡にかなった方々」ということになります。

この「ジャニーさんの眼力」こそが、「ジャニーズ帝国の礎」なんですね。

ジャニーさんによる「写真審査」を突破した子たちは、ジャニーズ事務所から連絡をもらい、「オーディション」に参加します。

そこで認められると、晴れて「ジャニーズJr.」の一員に。

ジャニーズJr.は、基本的に事務所と契約を交わしているわけではなく、また「レッスン料」などもかかりません。

こうして「何百人」という少年たちが、「未来のスーパーアイドル」を目指してジャニーズ事務所に飛び込んで行くんですね!

「ジャニーさんの性的行為とは?」

「ジャニーさんの性的行為」は、過去にジャニーズ事務所に所属していた方たちが、事務所退所後に出した「暴露本」によって明らかになりました。

その内容については、あまりにも「酷いもの」が多く、また「どこまでが真実なのか」も分からないので割愛します。

もし興味がある方は、以下の「暴露本」を読んでみてもいいかもしれません。

(多分気持ち悪くなるので、オススメは出来ませんが…。)

「木山将吾著 SMAPへの画像」

「平本淳也著 ジャニーズの全ての画像」 

「北公次著 光GENJIへの画像」

他にもたくさんの暴露本が出版されていて、そこから「都市伝説」のような「噂」も誕生しました。

その中で最も有名なのは、ジャニーズからデビューするには、「ジャニーさんの洗礼を受けなければいけない」というもの。

これが事実なら、完全な「枕営業」になりますし、「未成年」でデビューした人たちも多いので「大問題」ですね。

でもここでいつも不思議に思うのが、デビューしたジャニーズのアイドルたちで、「ジャニーさんのことを悪く言う人」っていないんですよね。

むしろ皆、自分をスターにしてくれた「芸能界の父親」のような存在で、「感謝してもしきれない」と語っています。

ジャニーさんの誕生日には「派閥」関係なく、所属するタレントが大勢集まると言いますし。

暴露本に書かれていることが全て真実だとしたら、そんな人を「ここまで慕うことが出来るのか」、疑問です。

ただ実際に1999年、「裁判」が行われ、ジャニーさんが未成年に「セクハラ行為」を行ったと認定されているのも事実。

ジャニーさんの言うとおりにしたのに「デビュー出来なかった人」も多くいますので、その腹いせに「暴露」した例もあるとは思いますが。

真相は、本人たちにしか分からないことですね。

スポンサーリンク

ジャニーさんの顔画像や年齢と伝説のエピソードは?

「ジャニーさんの顔画像」

「ジャニーさんの顔画像」

こちらがジャニーさんの「お顔」です。

普通のお爺ちゃんって感じ^^;

現在の年齢は、「86歳」。

高齢ですので、ちょっと体調を崩して入院していたりはするみたいですが、基本的には元気でまだまだ「仕事への情熱」も無くなっていません。

最後に、「ジャニーさんの伝説エピソード」を少しまとめていきたいと思います!

「ジャニーさんの伝説エピソード」

「YOU DIE!」
光GENJIのライブに設けられた「SMAPのMCコーナー」。

張り切ったSMAPのトークが長くなりすぎてしまい、「光GENJIが飛行機に乗り遅れる」という事態に!

これに怒ったジャニーさんが、「中居正広さんに言い放った言葉」です。
「何やってんの!楽器でパンツが隠れたら全裸みたいに見えるでしょ!」
TOKIOがライブのアンコールでテンションが上り、「パンツ一丁」で登場。

これを見た「ジャニーさんの叫び」です。
「吾郎がYOUのマネして不良になったらどうするんだよ!やめてよ!」
まだ若かりし頃のの中居さんと木村拓哉さんが、「ロックスタイルや、ヤンキーちっくなファッションをし、髪の毛も染めたり」していたため、それを見たジャニーさんの言葉。

ジャニーさんにとって、稲垣さんは「特別」だったようですね^^;
「誰が出して良いと言ったの?」
井ノ原快彦さんがJr時代、「初めて雑誌に出た時の事」。

その写真を見て「ジャニーさん激怒」。

当時を振り返った井ノ原さんは、「張り切り過ぎたら気持ち悪い顔になってしまった」と語っています。

その後しばらく井ノ原さんは「雑誌の仕事から干されます」笑
「YOUは整形しないの?僕は反対しないよ?」
こちらも井ノ原さんが言われたキツ~い一言…。
「こんなブサイクな飼い主でかわいそうだな~」
こう言いながら、井ノ原さんの愛犬に語りかけていたそうです^^;
「もしもし、どっち?」
KinKi Kidsの2人に電話をかける時のジャニーさん。

「始めの一言」はコレだそうです。
「YOUと、YOUとさぁ、お前!」
NEWSの増田貴久さんの鉄板ネタ。

基本誰のこともYOUと呼ぶジャニーさんが、増田さんのことは「お前」と呼んだらしいです笑
「YOU、なんで関西人なのに面白くないんだよ」
関ジャニ∞の横山裕さんが言われた衝撃的な一言…。
「白いの」
ジャニーさんが「機嫌が悪い時」に横山さんを呼ぶ時の言葉。
「この間2ヶ月の子の写真送られてきてさ、うちは託児所じゃないんだよ!」
「生後二ヶ月の赤ちゃんの写真」が事務所に送られてきたらしく、嵐の櫻井翔さんに愚痴るジャニーさん笑

 

 

まだまだジャニーさんの面白エピソードはたくさんあるみたい。

またいつかまとめていきたいと思います!

という訳で今回は「ジャニーさんについて」見てきました。

最後までご覧になって下さって、どうもありがとうございます!

スポンサーリンク