Pocket

ウエンツ瑛士の画像出典:http://ent.living.jp

日本テレビ系「火曜サプライズ」に俳優の「生田斗真さん」が出演します!

「火曜サプライズ」といえば、MCは「ウエンツ瑛士さん」。

そして、ウエンツさんと生田さんといえば、まだ少年だった頃に、NHKの教育テレビ「天才てれびくん」で共演していた間柄です。

その関係性は、「戦友」のようなものなのでしょうか?

今ではすっかり「大人の男」になった2人の共演、どんな話が聞けるのか、非常に楽しみです!

スポンサーリンク

生田斗真とウェンツ瑛士の天てれ共演仲良しエピソードは?

かつて生田さんとウエンツさんが「共演」していた番組、「天才てれびくん」。

番組のメインターゲットは「小中学生」ということですが、「子供と一緒に見ていた」という方たちも多そうですね~。

1993年の番組開始から、名前を変えつつ現在まで放送されている「人気番組」です。

そんな「天てれ」で、生田さんとウエンツさんが共演していたのは、今から「約20年前」の事。

当時はまだ「天使」のような可愛さだったウエンツさんと、「ジャニーズJr」の一員ながら、既に頭角を現していた生田さん。

「天才てれびくんのウエンツ瑛士の画像」

「天才てれびくんの生田斗真の画像」

「天才てれびくんのウエンツ瑛士と生田斗真の画像」

長い年月をかけて、お互いが「芸能界で大成功を収めている」のですから凄いですよね!

きっと、2人にしか分からない「感情」もあるのだと思います。

「天てれ」を卒業して以降、プライベートで会うことは「全く無かった」という2人。

番組の中では「バンド」も結成し、「CDデビュー」もしていたんですけどね^^;

「天てれ」の収録には、それぞれの親が「見学」に駆けつけることもあったようで、その頃は「家族ぐるみの付き合い」があったということ。

生田さんの母親は、ウェンツさんのことを「ウエンちゃま」と呼んでいたそうですよ!

両親たちも大人になった息子たちが、「テレビの中で共演している所」を見るのは嬉しいでしょうね~。

「親孝行」な息子たちです!

スポンサーリンク

生田斗真とウェンツ瑛士の年齢差は?

2人の現在の「年齢」は、生田さんが「33歳」、ウエンツさんが「32歳」。

生田さんのほうが、「1歳年上」になります。

ただ幼少期から「子役」として芸能界に入っているウエンツさんの方が、「芸歴は長い」です。

「天てれ」を卒業した後の2人は、それぞれが「このまま芸能界でやっていけるのか?」という疑問を持っていたと言います。

ちなみにウエンツさんは、「芸能界には進まない」と考えて、「普通の学校」に進学しました。

しかし、高校生になると、「小池徹平さん」とデュオを組み、「ストリートミュージシャン」として活動を開始。

その後「WaT」を結成すると、瞬く間に「全国区の人気」を獲得します。

ソロとしては、「バラエティ番組」での活躍が目立つようになり、現在では「MC」を務める機会も多くなりました。

そして生田さん。

生田さんの場合は、ジャニーズJrの「人気メンバー」として活躍しながらも、グループを組んでの「本格的なデビュー」とはならなかったため、高校を卒業する頃には「別の道」を考えたこともあったそうです。

特に生田さんは、回りの同世代の人たちが「どんどんデビューしていく所」を見ているので、内心はかなり「焦り」もあったのでしょうね。

結果として、グループデビューこそ果たせませんでしたが、「ジャニーズ俳優部門」の道を切り開いた「第一人者」となりました!

今は、「バラエティメイン」のウエンツさんと、「役者活動」がメイン生田さんなので、あまり共演する機会は多くありませんが、この様に、「たまに一緒に仕事をする」のは楽しいでしょうし、見ている方としても「懐かしく」て嬉しくなりますね~。

という訳で今回は「生田斗真とウエンツ瑛士について」見てきました。

最後までご覧になって下さって、どうもありがとうございます!

スポンサーリンク