Pocket

中島出典:https://i.pinimg.com

衝撃的な「モデルデビュー」を果たした「Kōki(コウキ)さん」。

コウキさんは、「木村拓哉さん」と「工藤静香さん」夫妻の「次女」になります。

画像や、映像を見た限りだと、「キムタク要素」が色濃いですね~。

現在、都内の「インターナショナルスクール」に通う「学生」でもあるコウキさん。

「両親」の名前が、どうしても先に出てきてしまうので大変だと思いますが、これからどんな活躍を見せてくれるのか?

非常に楽しみですね!

スポンサーリンク

コウキ(Kōki)が中島美嘉に楽曲提供?

そんな「コウキさん」ですが、モデルとしてデビューする前には、「音楽家」として母親である「工藤静香さん」、そして工藤さんと以前から親交があった「中島美嘉さん」に「楽曲提供」を行っていたということ。

凄すぎませんか、この15歳^^;

一体、どんな「英才教育」を行ってきたのか。

早速、中島さんに提供した「楽曲」についても調べてみたのですが、「Kōki(コウキ)」名義の曲は見つかりませんでした。

違う方と「共同」で作曲をしたのでしょうか?

この辺りはまた、新しい情報が見つかったら追記していきます!

※追記

(コウキさんが中島さんに提供した曲は「夢」というバラード曲で、中島さんが開催中の全国ツアー「プレミアムライブツアー2018」で披露している楽曲になり、現時点での発売予定は無いそうです。)

そもそも、「なんで中島さんに曲を提供することになったのか」というと、母親である「工藤さんの存在」が大きかったようですね。

というのも、中島さんと工藤さんは、かなり「親密な交友関係」を築いているということ。

中島美嘉さん(@mikanakashima_official)がシェアした投稿



確かに言われてみると、「持っている雰囲気」が近い様な気がします。

中島さんにとって工藤さんは、「お姉さん」の様な存在で、とっても可愛がってもらっているんだとか。

きっと「家族ぐるみでの付き合い」があるのでしょうね~。

その縁で、コウキさんが、中島さんに「曲を書くこと」になったのでしょう。

スポンサーリンク

コウキ(Kōki)が工藤静香にも楽曲提供?曲名は何?

コウキさんは、「母親」である工藤さんにも「楽曲を提供していた」ということですが、それは工藤さんの「芸能活動30周年」を記念して作られた久しぶりのオリジナルアルバム「凛(りん)」の中に「収録」されていました。

その楽曲がこちら!
  • 「鋼の森」(1曲目)
  • 「かすみ草」(2曲目)
  • 「Time after time」(9曲目)
なんと、アルバムに収録されている「9曲」のうち「3曲」が、「コウキさん作曲」によるものでした。

しかも、アルバムの「最初」と「最後」に持ってきています。

「工藤静香の鋼の森のMV」

「工藤静香のかすみ草のMV」

壮大な曲ですね。

こんな曲を、「10代前半の女の子」が作ったなんて、ちょっと驚きです^^;

木村さんと、工藤さんという「両親」を持ち、幼い頃から恵まれた環境で「音楽に触れてきた」ということはもちろんあると思いますが、それに加えて、本人の「才能」と「努力」の賜物でしょう。

コウキさんはまだ「15歳」ですし、モデルだけではなく、「音楽家」としての顔も、これから見せてくれるのでしょうね~。

こうなると、今度は「長女」の「心美ちゃん」の存在も気になってきます^^;

近い将来に、「木村姉妹」が芸能界を席巻する時が来るのでしょうか?

非常に楽しみです。

という訳で今回は「コウキの楽曲提供」について見てきました。

最後までご覧になって下さって、どうもありがとうございます!

スポンサーリンク