Pocket

原辰徳出典:http://yoshilover.com

「読売巨人軍」の前監督で、WBCでは侍ジャパンの「代表監督」も務め「世界一」に輝いた経験も持つ「原辰徳さん」。

言わずとしれた「球界の若大将」です。

その原さんの「息子」で「原嘉宏さん」が、「エライこと」になっているようです。

これまでにも散々「怪しい噂」が囁かれていた嘉宏さん。

今度はどうなるのか?

スポンサーリンク

原嘉宏の経歴は赤西軍団?年齢や顔画像は?

辰徳さんの「息子」で「嘉宏さん」について書かれている「記事」がこちらです。

「原辰徳氏の愛息の強制捜査」

簡単にまとめておきます。
  • 嘉宏さんは以前から「違法薬物の件」で警察から目を付けられていた
  • 捜査員側は、ある程度の「証拠」を掴んだのか、嘉宏さんの自宅を「家宅捜索」
  • その際、嘉宏さんは「尿検査」を受けている
  • 取材陣は一連の動きを「辰徳さん」、嘉宏さんに直撃
警察としては、「ガサ入れ」を行ない、しかも「尿検査」までしている、それも「野球界のスター」である「辰徳さんの息子」に対して。

これは相当な「裏取り」が取れているという証でしょう。

現状、「どこまで捜査が進んでいるのか?」は分かりませんが、もし嘉宏さんが「捕まる」なんてことになったら、物凄い騒ぎになります。

嘉宏さんに関しては以前から、色々と「良くない噂」が流れていました。

そこで嘉宏さんについて、少し詳しく見ていきたいと思います。

「原嘉宏の経歴は赤西軍団?年齢や顔画像は?」

「原嘉宏の画像」

「原嘉宏の画像」

「原嘉宏の画像」

辰徳さんの子供として、「1988年」に誕生した嘉宏さん。

ということは、現在「30歳」になっているかいないかという「年齢」ですね。

「学歴」は、「慶應」に「幼稚舎」から入り、そのままエスカレータ式で「慶應大学」まで進み、「文学部」に。

しかし大学は「中退」してしまったようです。

まさに絵に描いたような「お坊ちゃん」という感じで、月のお小遣いは「800万円」とも言われていましたね^^;

「六本木界隈」では知らない人はいないほどの「遊び人」で、嘉宏さんの回りには「色々な著名人」の方たちの名前も。

その中でも特に有名だったのが、元ジャニーズの「赤西仁さん」を中心とする「赤西軍団」との繋がりでした。

良く週刊誌を賑わせていた「赤西軍団」。

ただクラブで遊んでいるだけならよかったのですが、(アイドルとしては厳しいですが^^;)遂にこんな「事件」も。

この赤西軍団の一員と言われていた、元テニスプレイヤーの「宮尾祥慈さん」が違法薬物を所持していたとして「逮捕」。

宮尾さんとも「親しい関係」にあったと言われていた嘉宏さん。

この事件は、「2008年」のことなんですが、この時も「捜査線上に名前が上がっていた」と言います。

スポンサーリンク

原嘉宏のは高部あいと関係との噂?

嘉宏さんの「黒い噂」は、まだまだあります。

それが「清純派アイドル」として活躍しながらも違法薬物の所持、使用で、2015年に逮捕された「高部あいさん」との関係。

この事件がキッカケとなり、高部さんは所属事務所を「解雇」されています。

当時、高部さんの「顔の広さは有名」で、同世代のアイドルたちや、若手男性グループのメンバーたち、そしてスポーツ選手などと、よく六本木、西麻布辺りのクラブで「大騒ぎ」していたようです。

「高部あいが大騒ぎ?画像」

「高部あいが大騒ぎ?画像」

段々と遊びが「エスカレート」していき、結局、薬にまで手を出してしまったようです。

そんな高部さんの持つ「人脈」の中に、「嘉宏さん」の名前もあったということ。

なんか、薬のニオイがするところには、常に「嘉宏さんの名前」が浮かんでいるんんですね。

これは警察から相当「マーク」されていたというのも頷けます。

高部さんの事件の時も、これを機に一気に「薬の流通ルート」が明らかになり、「芋づる式」に捕まる人が出てくる、なんて言われていましたが、肝を冷やしていた人達は確かにいたと思います。

長い間「疑惑」を持たれ続けてきた嘉宏さん。

父親である辰徳さんも気が気じゃないでしょう。

一部では、辰徳さんが現場に復帰出来ないのは、「嘉宏さんの存在があるから」なんていう話もありました。

ま、辰徳さん自身にも色々な「スキャンダル」がありましたけどね^^;

一体嘉宏さんに、どこまで捜査の手が伸びているのでしょうか?

という訳で今回は「原嘉宏さんの経歴について」などを見てきました。

最後までご覧になって下さって、どうもありがとうございます!

スポンサーリンク