Pocket

こじはる出典:https://insta-tsushin.com

元AKB48の「こじはる」こと「小嶋陽菜さん」に「熱愛報道」が!

お相手は、またもや「IT社長」!

「こじはるよ、お前もか」って感じでしょうか^^;

これは本当に、これから先、将来の夢を聞かれたときに「IT社長」と答える子供たちが増えていきそうですね~。

あ~あ、子供だったらな~。

それでは「小嶋さんのお相手」について調べていきましょう!

スポンサーリンク

宮本拓は大学を中退?学歴で高校は地元の熊本?

今年の4月19日に「30歳」を迎えた小嶋さん。

こじはるが「30歳」という「現実」に少し驚きました。

AKB時代には、色々な「噂」こそありましたが、決定的な「スキャンダル」を撮られることもなく、きちんと「アイドル活動」をやり切ったイメージがあります。

見た目的には、グループの中でも特に「色気」のあるメンバーでしたし、一番「色恋」の話が出てきてもおかしくない方だったんですけどね。

そんな小嶋さんがAKBを「卒業」し、晴れて「恋愛解禁」となり、遂に「熱愛報道」が!

小嶋さんのハートを射止めた「羨ましい男性」は、IT社長の「宮本拓さん」で年齢は「25歳」。

2人の年齢差は「5つ」になります。

これもちょっと意外でした。

小嶋さんは、基本「自由そう」なので、何でも好きにやらしてくれる「年上の男性」とお付き合いするんじゃないかな~と思っていたので。

ま、年齢は関係無いかもしれませんね~。

おじさんでも、心に余裕がない人はないし^^;

宮本さんの「顔画像」もチェックしたのですが、若手IT社長ということで、「ギラギラした方」かと思いきや、メチャクチャ「爽やかなイケメン」でした!

「小嶋陽菜の彼氏で宮本拓の画像」

石原さとみさんの「彼氏」のIT社長、「前田裕二さん」もそうですが、今の時代のIT社長たちは、そんなにイケイケって感じでは無いんですね。

小嶋さんの「彼氏」の宮本さんですが、「25歳」という若さで「事業を成功させている」ということで、その「学歴」もやっぱり凄かったのか?

気になって調べてみたところ、通っていた大学については、まだ明らかになっていないようです。

ただ宮本さんの「出身地」は「熊本県熊本市」なんですが、「大学在学中」に「上京」してきたということ。

つまり「高校」、そして「大学に通い始めた頃」までは、「地元の熊本にいた」ということになります。

熊本の大学を辞めて上京したのか、それとも東京の大学に編入したのか、引き続き調べていきたいと思います!

※追記

その後の情報で宮本さんは、「熊本県立大学」に通っていたことが分かりました。

スポンサーリンク

宮本拓はこじはるといつから?

小嶋さんの誕生日は「4月19日」なんですが、この記念すべき「30歳」を迎えた日の数日後には、宮本さんと一緒に、アメリカのカリフォルニア州で開催されていた「野外音楽フェス」に訪れていたようです。

そして現在2人は「半同棲状態」の生活を送っているということで、小嶋さんの年齢的にも、もしかしたら「一気にゴールイン」なんて可能性もあるかもしれません。

かなり「ラブラブ」な様子の2人。

具体的な「交際期間」や「馴れ初め」についてはまだ分かっていませんが、やはり「素敵な女性」との出会いを求める多くの「IT社長」たちや、「青年実業家」などが開くパーティーのような場所に、ちょこちょこ小嶋さんも「参加していた」のでしょうね。

ある種の「婚活」ですね。

石原さんのような「超有名女優」たちや、「アナウンサー」の方なども、よくこういったパーティーに出席しているとも聞きますし。

また2人でアメリカにまで行き、フェスに参加しているくらいですので、お互いに「音楽好き」という「共通点」はあるのでしょう。

となると、何らかの「音楽イベント」がキッカケで知り合ったという可能性も十分にあり得ます。

いずれにしても、小嶋さんにとっては、初めてのちゃんとした「熱愛報道」になりますので、本人がどんな対応をするのか、ちょっと楽しみです!

というわけで今回は「宮本拓さんについて」見てきました。

最後までご覧になって下さって、どうもありがとうございます!

スポンサーリンク