Pocket

NEWS出典:https://t14.pimg.jp

またもやジャニーズ事務所の人気グループ「NEWS」に「スキャンダル」が!

先日、「小山慶一郎さん」と「加藤シゲアキさん」が「未成年女性」と「飲酒」をしていたとして、それぞれに「処分」が下されました。

そして今度は、本丸「手越祐也さん」に「文春砲」が炸裂!

なんと、手越さんが参加していた「飲酒パーティー」に、「未成年女性が2名参加していた」ということ。

これ、完全に週刊文春は「NEWSを潰しに来ている」気がします。

小山さんと加藤さんを報じた後、次は「手越さんの件を出す」と決めていたのでしょう。

これまでにも数々の「問題行動」があった手越さん、今回のジャニーズ側の対応はどうなるのでしょうか?

スポンサーリンク

手越祐也の未成年女性タレントはアイドル?


なんか、こういう「手越さんの写真」って、もう見慣れてしまってあんまり「スクープ」って感じがしません。

そんな所も「手越さんの恐ろしさ」でしょうか^^;

しかし今回の「スキャンダル」は、ちょっとこれまでのものとは違うでしょう。

何と言っても、「同じグループのメンバーたちの不祥事」が報じられたばっかりですからね。

文春に報じられた「内容」はというと、あるパーティーの席でお酒を飲み、カラオケを披露している手越さん。

そして当然の様にその隣には「若い女性の姿」が!

この女性たちですが、当時「17歳」と「19歳」という「未成年の女性」だったことが分かっています。

そのうちの「17歳」の女性に関しては、芸能事務所に所属していた「タレント」だったということですが、今回の報道により、契約していた事務所から「契約解除」を言い渡されたそうです。

「17歳」の女性は、「お酒は飲んでいなかった」と答えていますが、「18歳未満が深夜に出歩く事」事態が、「条例」にも引っ掛かってくるため、事務所側も「厳しい処分」を下したのでしょう。

そして「19歳の女性」。

そう言えば、小山さんたちと一緒に飲んでいたとされる女性も「19歳」で、「手越さんとも繋がりがある」と言われていましたが、何か「関連性」はあるのでしょうか?

ちなみに今の所ジャニーズ事務所側は、「現時点での調査において、ご指摘のような事実は確認されておりません」というコメントを発表しています。

スポンサーリンク

手越祐也の未成年女性はアイドル?NMBには手越軍団が?

これまでにも沢山の「女性スキャンダル」が浮上していた手越さん。

その相手は、「一般の方」から、「現役のアイドルたち」まで、ま~羨ましい限りの「モテっぷり」です。

今回の件では、「17歳の元タレントの子」と、「19歳の子」に関しては、今の所、芸能活動をしていたという情報は入ってきていないので、「一般の子」ということになるのでしょう。

一部では、アイドルグループのNMB48には「手越GIRLS(ガールズ)」なるものがあるとも言われています。

確かに手越さんと「噂」になった女性たちの中には、「48グループ系列」の人たちも多いです。

1番有名なのは、やっぱり「柏木由紀さん」との「旅行写真流出」でしょうか。

「手越祐也と柏木由紀の熱愛写真の画像」

その他にも当時「SKE」で活動していた「鬼頭桃菜さん」との「合コン現場」がすっぱ抜かれて、「キス画像」が流出したこともありましたね。

そう考えると、これだけの「スキャンダル」があっても手越さんと「飲みたい」、または「会いたい」と考える「若いアイドルたち」がいることは明らかで、今でもその繋がりはあるのでしょう。

手越さんも、「若い女性(女子高生も)が好きだ」と公言していましたので、こういった「出会いの場」がセッティングされていたら、迷わず「参加」したくなっちゃうんだと思います。

となると、ジャニーズ側も相当厳しく「管理」しないと、この様なスキャンダルは今後も出てきてしまうでしょうね。

という訳で今回は「手越祐也さんと未成年女性スキャンダル」について見てきました。

最後までご覧になって下さって、どうもありがとうございます!

スポンサーリンク