Pocket

関ジャニ∞出典:https://c.okmusic.jp

今回は、ジャニーズ事務所の人気アイドルグループ「関ジャニ∞」のメンバーである「安田章大さん」の「実家」にまつわる「噂」について調べていきたいと思います。

安田さんといえば、関ジャニ∞の中で、音楽面では「リードギター」を担当。

またグループのツアーグッズの「デザイン」をしたりと、まさに「縁の下の力持ち」的な存在です。

そんな安田さんの「家族」とは、どの様な方たちなのでしょうか?

スポンサーリンク

安田章大の実家は南七松で住所は尼崎?

まずは安田さんの「実家」の「場所」についてです。

こちらを早速調べていくと、どうやら兵庫県の「尼崎」にあるようですね~。(尼崎であるのは本人も公言しているので間違いないようです。)

尼崎といえば、「ダウンタウン」のイメージが強いですが、その他にも結構、「出身芸能人」の方たちがいます。

更にもっと詳しい場所の住所についての情報を探していると、「南七松」という地名が出てきました。



この辺りの土地勘が全く無いので、どんな雰囲気なのかは分かりませんが、一応全体が分かる「地図」を貼っておきました。

安田さんの実家が、尼崎の「南七松」だと言われている「理由」についてですが、どうやら安田さんが通っていたとされる小学校が、「七松小学校」だという噂があったから。

そして、この学校と実家までの距離が、「数百メートル」だったという情報もあり、「南七松」に家があったのではないかと思われているようです。

ただもう一つこんな情報も!

それは安田さんの実家の住所は、尼崎の南七松ではなく、尼崎の「潮江」であるというもの。

 

「潮江」といえば、まさしくダウンタウンの2人の「地元」。

更には、安田さんの中学校時代の「担任」の教師が、浜田雅功さんの「担任」でもあったという説があります。

ダウンタウンの2人は、中学校で「放送部」に入っていたといいますが、この先生は放送部の「顧問」も担当。

時が経ち、安田さんが中学校に通っている時にも、放送部の「顧問」を続けていたということ。

安田さんは、ダウンタウンの2人に会った時、この話を「報告」することが出来て、とっても喜んでいたそうです。

どうやらこっちの話の方が「信憑性」がありますね!

スポンサーリンク

安田章大の家族構成で父親の職業や姉は?

続いて、安田さんの「家族構成」についても見ていきましょう!

安田さんの家族構成は、「父親」に「母親」。

そして「姉」もいます。

父親の「職業」についてですが、「ペンキ屋さん」だという噂がありました。

これは以前安田さんが、「将来はペンキ屋を継ごうと思っていた」と発言したことがあるそうなので、かなり「確実」な情報だと言えるでしょう。

継ぐということは、ペンキ屋さんを「経営」していたのでしょうか?

次に安田さんの「姉」についてですが、どうやら安田さんがジャニーズに入ることになった「キッカケ」は、このお姉さんにあったそうです。

というのも、安田さんの姉は、当時ジャニーズJrとして活動していた、嵐の「相葉雅紀さん」の大ファン。

そんなお姉さんが、ジャニーズ事務所に、弟の「履歴書」を勝手に送ったんだとか。

弟を使って、相葉さんに会おうとしたのでしょうね^^;

お姉さんの「策略?」どおりに、ジャニーズ事務所から、オーディションへ参加しないかという連絡が来た時、最初、安田さんはあまり乗り気ではありませんでした。

しかし、母親から「どうせ受からんから行くだけ行ってきたら」と言われ、「何やと~」と反発。

オーディションに参加し、見事「合格」を勝ち取ったそうです。

最後になりましたが、安田さんのファンの人達は、もっと詳しい、というか、「本当の実家の場所」も既に突き止めているようで、中には、実際に実家にまで訪ねていってしまう人たちもいたようです。

そんな時は、安田さんの「父親」から、こっぴどく叱られてしまったということ。

ま、それはそうですよね^^;

いくらアイドルの息子を持つとは言っても、安田さんの両親は「一般の方」ですし、急に知らない女の子がやって来ても困ってしまいます。

という訳で今回は「安田章大の実家は南七松?住所は尼崎?家族構成で父親の職業や姉は?」について見てきました。

最後までご覧になって下さって、どうもありがとうございます!

スポンサーリンク