Pocket

真野さん出典:https://www.crank-in.net

ワールドカップ・ロシア大会で、日本代表の躍進の原動力となった「柴崎岳選手」と、女優の「真野恵里菜さん」が、遂に「結婚」するそうです!

とってもお似合いの2人、何か見た目の雰囲気とかも似ている気がします。

そんなニュースを見て、真野さんについて色々調べていたら、「元彼」のことで、少し気になる情報が。

何と、真野さんと以前「交際報道」があった男性が、「大人のビデオ」に出演している男優さんだったというのです…。

アイドル女優と男優さんって、ちょっと接点が思いつきません^^;

スポンサーリンク

真野恵里菜の元彼がAV男優はガセ?

週刊文春の「2017年1月5,12日号」に掲載されていたのが、真野さんの「交際報道」でした。

簡単に振り返っていくと、2017年12月12日に、仕事を終えた真野さんが自宅の近くのコンビニで「男性と合流」。

2人は距離をとって歩きながら、「とんかつ屋」に入ります。

そして約1時間後に食事を終え、店を出てきた2人は、そのまま周囲を警戒しながら、真野さんの「自宅マンション」の裏口へと消えて行き、次に2人が姿を見せたのは、「翌日の昼過ぎ」にマンションから出てくる所だったというもの。

この男性ですが、俳優の「阿部寛さん似」のイケメンで、職業は「プロダンサー」。

当時の年齢は「26歳」で、「ディズニーランド」でのショーにも出演し、また「ダンス教室」も開いている方と言われていました。

真野さんといえば「大のディズニー好き」としても有名ですね。

熱愛報道を受け、直撃取材された真野さんは、「プライベートな…。知り合いなだけです」と答えています。

このスクープがあった後、「真野さんの彼氏のダンサーは誰なのか?」と、情報を探す人が続出。

特定班によって、名前が上がったのが「中川卓将さん」という方でした。

そして更に、中川さんが過去に「AV」に出演していたとする驚きの情報も流れます。

しかも普通の「AV」ではなく、いわゆる「男性同士の絡み」があるものだったことも判明。(画像や動画も以前は見られたようなんですが、現在は消されています。)

ということは、中川さんの恋愛対象は「男性」で、真野さんとは、「ただの友達だった」可能性も僅かながら出てきましたね。

それとも「お金」のために、ビデオ出演していたのか、そこら辺りの真相は分かりません。

スポンサーリンク

真野恵里菜は元彼と交際中に柴崎岳と?

そしてもう一つ気になるのが、今回の真野さんと柴崎選手の「結婚報道」の中で、2人は「2016年の秋」に、共通の友人の紹介で知り合ったのが、交際に至る「キッカケ」になったと言われています。

これって、真野さんが中川さんとの「ツーショット」を撮られた時と、時期的には同じくらい。

まさか二股?

この当時の、柴崎選手を振り返ると、所属していたJリーグの「鹿島アントラーズ」から、「海外への移籍」を模索していた頃で、かなりバタバタしていた時期でした。

まだ真野さんとは「友人」で、「交際に発展する前」だった可能性もありますね。

そして、中川さんとの「熱愛疑惑」が報道された時。

その後に、彼が「大人のビデオ」に出演していた「過去」が分かり、その事を知らなかった真野さんは「ショック」を受けて「破局」、そこに友人だった柴崎選手が、優しく接して、励ましている内に、徐々に「恋人関係」に発展?

なんて展開も考えられます。

2人を比べてしまうと、どう考えても柴崎選手の方が、彼にするには良さそうですし^^;

この辺りの時期の事の「真相」も知りたいのですが、めでたく「結婚」となった今、語られることはまず無いでしょうね~。

柴崎選手は、2017年2月に「スペイン」へ渡っています。

移籍当初は中々環境にも馴染めず、「苦しい時期」もありましたが、その後、徐々に結果を残していき、今回のワールドカップでの活躍に繋がっていきます。

そんな「飛躍」の裏に「真野さんの存在」があったことは間違いないでしょう。

という訳で今回は「真野恵里菜の元彼がAV男優はガセでゲイビデオ?柴崎岳と交際中?」について見てきました。

最後までご覧になって下さって、どうもありがとうございます!

スポンサーリンク