Pocket

Roland出典:https://instagrammernews.com

今回は新宿歌舞伎町の「帝王」とも呼ばれているカリスマホスト、「Roland(ローランド)さん」の「美容整形」について見ていきます!

もはや「一ホスト」という枠組みの中には収まらない「スケール感」があるRolandさん。

彼の「自己プロデュース力」の話は、とても勉強になります。

そしてRolandさんと言えば、「一度見たら忘れない」ほどのインパクトを持ったルックスも、もちろん魅力的。

そのRolandさん、実は元の顔にはかなり「コンプレックス」があり、「美容整形」によって、今のお人形のようなルックスを手に入れたと公表しています。

Rolandさんは「どこの美容外科医」で、「費用はいくら位かけて」現在の顔を手に入れたのでしょうか?

スポンサーリンク

Roland・ホストの整形外科医はどこ?美容整形した理由は?

「Rolandが美容整形をした理由は?」

まずは、Rolandさんが「美容整形を受けることを決意した理由」から。

Rolandさんは、元々「顔」以外は完璧なのに、「顔」にだけ「コンプレックス」を抱えていました。

そして、そのコンプレックスこそが、ホストという仕事をする上では、一番「大事」になってくる部分だと考え、「美容整形」を決意。

逆に言えば、顔さえ良くなれば、「自分は絶対に売れる」という確信があったのでしょう。

自分の元の顔の原型が無くなる位、「整形手術」を受けたRolandさんは、「別人のようなルックス」を手に入れ、それからは、あっという間に「歌舞伎町のTOP」へと上り詰めます。

「Rolandはどこで整形手術を受けた?」

Rolandさんが「美容整形手術」を受けたクリニックが、あの「ヴェリテクリニック」。

「ヴェリテクリニックのHP」

そして執刀したドクターが、「福田慶三先生」だということ。

テレビ番組にも度々出演している「超有名美容外科医」ですね!

実はRolandさん、ヴェリテクリニックで美容整形手術を受ける前に、別のクリニックで「二重の全切開手術」をしていました。

しかし、この時の出来に納得が行っていなくて、「再手術」を受けに「ヴェリテクリニック」を選んだということ。

美容整形を受けるとなると、やはり「病院選び」が重要。

Rolandさんにとっては、ヴェリテクリニックが、自分の希望通りの顔を作ってくれる、「運命のクリニック」だったようです。

スポンサーリンク

Roland・ホストの美容整形費用の総額や整形場所は?

「Rolandの美容整形費用の総額は?」

Rolandさんが今の顔を手に入れるまでにかかった「費用」の「総額」ですが、何と軽く「1,000万円オーバー」。

本人的にも、もうあまりにも整形回数が多くなっていて、「よく覚えていない」というか、いくらかかっているのか、分からなくなってしまったそうです^^;

確かにイジった場所の「メンテナンス」などもありますから、現在進行系で費用は増えているのでしょう。

一番お金がかかっている箇所は「歯」で、その額は「約300万~400万円」!

「ジルコニア」という高級セラミックに全ての歯を入れ替え、あの「新庄剛志さん」のような「真っ白な歯」を手に入れています。

ちなみに「味覚」に変化は無いものの、噛む時に「カチッカチッ」と人工的な音がなるんだそう^^;

「Rolandが美容整形した箇所はどこ?前の顔は?」

最後に、Rolandさんが美容整形を施した場所ですが、簡単に言うと「顔全部」笑

美容整形をするに当たって、Rolandさんが希望したのは、「全体的にハーフのような顔立ち」になることでした。

執刀医である福田先生には、ファイナルファンタジー7の「クラウド」の画像を見せ、「コレにしてください!」と、お願いしたんだとか笑

Final Fantasyさん(@official.final.fantasy)がシェアした投稿



Rolandさんの「整形前の顔」がこちら!

Roland出典:https://tocsan01.com

うん、全く「別人」です^^;

では「整形箇所」について、もう少し詳しく見ていきます。

Rolandさんが受けた美容整形で分かっている箇所の一覧がこちら!
  • 鼻プロテーゼ(隆鼻術)
  • 眼瞼下垂
  • 眉間プロテーゼ
  • 鼻中隔延長術
  • 鼻翼縮小(外側)
  • 鼻翼縮小2回目(内側・外側)
  • 鼻翼拳上
  • 涙袋形成
後は「ボトックス注射」も行っているというし、「顔の輪郭」も変化しているように見えます。

元の顔と、今の顔を比べてみると、「ハーフのような顔立ちになる」という希望は、完璧に叶えられたようですね!

というわけで今回は「Roland・ホストの整形外科医や場所はどこ?費用総額や前の顔は?」について見てきました。

最後までご覧になって下さって、どうもありがとうございます!

スポンサーリンク