Pocket

成宮寛貴

出典:http://moneytalk.tokyo

成宮寛貴さんの衝撃の引退発表の余韻はまだまだ収まりそうもなく、あちらこちらに飛び火していますね。

今現在、成宮寛貴さんはこれ以上騒動が広がっていき、注目が集まる事に耐えられないためか、日本から脱出しているという話も出ています。

本人不在の中、友人と名乗る男が現れ証言をするなど、なんかモヤモヤしたことが続いているイメージですが、そんな中、覆面レスラーのザ・グレート・サスケさんが成宮寛貴さん引退に関して投稿したブログが話題となっています。

今回はこちらについて調べていきたいです!

スポンサーリンク

「グレート・サスケの息子」と成宮寛貴の関係は?

成宮寛貴

出典:http://contents.oricon.co.jp

グレート・サスケさんのブログが投稿されたのが12月11日の事です。

ブログのタイトルが「引退する成宮さんへ」というもので内容は以下のように綴っています。

その幕の引き方じゃぁ
我々家族は
逆に許しませんよ。
10年程前に
愚息があなたから受けた
ハラスメントが
真実だった
って認める事に
なっちゃうじゃないですか?
いつか
「全て冗談に決まってるでしょ」
って言ってくれれば
それで良い
と思って
許してたのに。

引用元:The Great Sasuke オフィシャルブログ

成宮寛貴さんの引退時の文書では、自身のセクシャリティーについての言及がありましたので、このブログを見ると、グレート・サスケさんの息子と成宮寛貴さんとの間何か、ハラスメントがあったということを示唆しているように見えますね。

グレート・サスケさんの息子さんは、アンドレスさんという方で、グレート・サスケさんのメキシコ人の奥様の連れ子だという事で血の繋がりはありません。

このハラスメントについて、グレート・サスケさんは週刊文春の取材を受けていて、このように語っています。

「息子が高校一年生の時、モデルを始めてしばらく経った頃、突然、PTSDを発症したのです。医師によるカウンセリングで、成宮さんから無理やり肉体関係を求められたことや、『一億円あげるから俺と寝てくれ』と迫られた事実を打ち明けたのです。成宮さんがゲイだと知らなかったから、正直、息子の言ったことを100%信じきれなかった部分があった。だから抗議はしていません。結局、胸の内にしまいこんできたのです。しかし今回、成宮さんは引退発表のFAXで事実上のカミングアウトをした。10年以上にわたり蓋をしていた感情が爆発してしまいました」

引用元:週刊文春WEB

この事に関して、成宮寛貴さんの元所属先の事務所は「把握しておりません」と答えています。

この件が事実だとして、何故今公表したのか?今、掘り起こすことで現在は成人しているアンドレスさんの本心はどうなるのか?などの疑問もありますが。

このような事が、お互いの了承もなく行われていたのだとしたら、セクシャリティーの問題ではなく、ただの犯罪になってしまう件だと思うので、かなり大変な事態になりそうです。

スポンサーリンク

「グレート・サスケの息子」の画像や現在の活動は?

グレート・サスケ

出典:http://images.moneytalk.tokyo

グレート・サスケさんの息子であるアンドレスさんは2003年に芸能界入りしています。そして2004年にはモデルとして「2004秋冬パリコレクション」に出演も果たしています。

写真の通りのイケメンでスタイルもいいですね。

2004年のパリコレクションに参加した時は15歳という事で、まさにこれからといったところですが、この直後に芸能界を引退しており、その時の理由が「ある出来事」がアンドレスさんに起こり、心にキズを抱えてしまい、精神的に仕事を続けられる状態ではなくなってしまったということです。

現在も心のキズは癒えていなくて、母親の母国メキシコで療養しているといいます。

この「ある出来事」というのが、今回のグレート・サスケさんが記した成宮寛貴さんとの事ではないかと言われているようです。

成宮寛貴さん本人のコメントが取れそうもない状況での、このグレート・サスケさんの告白は一体どこへ向かっていくのでしょうか?

何にせよ、メキシコにいるとはいえ、今はパソコンで世界中の情報も集められるし、アンドレスさんの事が心配になりますね。

これからも続報があればどんどん調べていこうと思います。

スポンサーリンク