Pocket

絵美里

出典:http://www.blooming-net.com

人気モデルの絵美里さんといえば、あまりテレビ番組に出演している印象はありませんが、ときどき出演したバラエティー番組や、CM等で見せる抜群のスタイル、素敵な笑顔が魅力的ですね。

2009年の「ミス・ユニバース・ジャパン」としても有名で、この時は宮坂絵美里さんというフルネームでした。

今回はそんなモデルの絵美里さんについて調べていきます!

スポンサーリンク

「絵美里」の彼氏は外国人?

絵美里

出典:http://衣装や私服まとめ.jp

1984年6月16日生まれの絵美里さんは現在32歳という事で、これだけの美人モデルですから、世の男性は放っておかないだろうと思い、彼氏関係を調べてみたのですが、中々情報が出てきません。

さらに調べていくと「絵美里さんの彼氏は外国人である」という情報が出てきました。

確かに「ミス・ユニバース・ジャパン」に選ばれるくらいですから、世界的にみた美人、アジアン・ビューティーである事は間違いないですし、外国人の男性は声を掛けるのも早そうですしwありえない話じゃないな、と思いました。

ところが、実際の所はただの噂話でした。

というのも絵美里さんが、2012年に放送されていた日本テレビのドラマ「世界に一つの家」という作品に出演した時に、外国人ニックという夫を持つ、妻の役をしていたことから、外国人の彼氏がいて、さらに結婚とまで話が広がっていったようです。

あまりトーク番組で自分の事を語る機会もなく、私生活が見えてこない絵美里さんだけに、情報があまり無く、このようなドラマでの設定が独り歩きしてしまっというのが真相のようです。

それ以降も男性の噂は聞こえてきませんので、これからも何か新しい情報が出てこないか、チェックしていきたいです。

スポンサーリンク

「絵美里」のスタイル維持の秘訣や、ある事件とは?

絵美里

出典:http://shinbishika-guide.com

身長171cmと長身の絵美里さんは「ミス・ユニバース・ジャパン」に出場した2009年、あまりにも痩せ過ぎていたため体重を増やすように言われ、3ヶ月で6キロ増量したそうで、この時49kgだったという事です。

世界的にみると骨格の違いもあり、グラマラスな外国人女性と比べると、やはり細すぎたのでしょうね。

体重を増やす前は43kgという事で、身長からしたらかなり細いですし、あまり太らない体質なのかもしれません。

絵美里さんはスタイル維持の為に以下の事をしているとインタビューで語っています。
  • 朝昼晩、3食きっちり摂る
  • 3食の栄養が偏らないように、フルーツ、野菜を取り入れビタミンを摂取したり、現場で炭水化物や脂の多い食事が続いた後は、サラダをたくさん食べて調節する
  • 晩御飯は就寝の3時間前には食べ終える
  • 週に2、3回ジムで運動
  • 5km位の距離を3,40分かけて走る
後は基本的に体に無理をさせないという事で、激しい運動や、ダイエット等は特にしていないそうです。

「絵美里」に囁かれるある事件とは?

最後に1つ気になるのが、絵美里さんはある事件に巻き込まれてしまったという事です。

これは会社を経営する絵美里さんの父親が、六本木のテナントビルの売買仲介を介して得た収入を隠し脱税して逮捕されてしまった事件を指しています。

なんとも残念な事件ですね。父親の逮捕というのは絵美里さんにしたらかなりショックを受けたでしょうし、モデルとして活躍している娘をもっているんだから、その当たりは父親として、しっかりしてほしいですね。激おこですよ。

スポンサーリンク