Pocket

今田さん引用:https://www.sora-ten.com

大人気ドラマ「花のち晴れ」に出演し、現在「大ブレイク中」の若手女優「今田美桜さん」に「彼氏」がいるという報道が出ました!

しかし、そのお相手には「妻子」がいるということで、これが事実なら、今田さんは「不倫関係」にあることに。

更に、この「男性」は、今田さんの所属する「事務所の社長」だと言います。

まさに、これからという女優さんで、今が「大事な時期」であるにも関わらず、そんな彼女を「売り出すこと」が仕事のはずの事務所の社長が「商品に手を出す」というのは「御法度」のような気もしますが…。

スポンサーリンク

今田美桜の事務所社長の水野英明の年齢は?

今田さんの「熱愛スキャンダル」を報じたのは、9月27日発売の「週刊新潮」。

簡単に、その内容から見ていきましょう!

週刊新潮によると、今田さんは、周りの人たちに「事務所の社長と付き合っている」と公言。

これだけでも驚きなんですが、更に、この事務所社長は「既婚者」。

妻子がある事務所社長は、妻と子供を置いて家を出て、今田さんと「同じマンション」で生活を送っていると言うのです。

まさに「禁断の愛」。

そこで、今田さんの所属事務所を調べてみると「コンテンツ3」という名前の事務所に所属していることが分かります。

この「コンテンツ3」の「社長」というのが「水野英明さん」という方。

水野引用:https://shachomeikan.jp

「プロフィール」もチェックしてみると、生年月日は「1978年生まれ」となっていますので、今年で「40歳」になりますね。

今田さんは、現在「21歳」なので、2人の年の差は「19」。

ま、年の差は関係無いのですが「不倫」となると、話は変わってくるでしょう。

今回の報道に対して、今田さんの所属事務所のコメントがこちら!

「(同棲を否定した上で)そもそも社長とはフロアが違います」

つまり「同じマンション」には住んでいるんですね^^;

確かに、自分の事務所に所属する期待の若手のタレントですから「管理」する意味合いも含めて「同じマンションに住まわしている」とも考えられなくは無いです。

更に、記事の中では、2人のこんな姿も報じています。

(実際の記事では「あるドラマ」となっていましたが、状況から見ると、まず間違いなく「花のち晴れ」だと思います。)

それは、今田さんが、ドラマ「花のち晴れ」で、King&Princeの「平野紫耀さん」に「お姫抱っこ」をされるシーンでのこと。

このシーンで「カット」がかかると、いきなり水野さんが、平野さんから今田さんを奪い取り、そのまま今田さんを抱きかかえ「ロケバス」へと消えたというのです。

これは「ヤキモチ」を焼いてしまったということなんでしょうけど、こんな事、あり得るんですかね^^;

スポンサーリンク

今田美桜と水野英明は嫁や子供が居るのに不倫関係?

いずれにしても、水野さんにとって、今田さんは「大のお気に入り」であることは間違いないでしょう。

そんな水野さんとは、一体「どんな人物」なのでしょうか?

記事の中では「妻」と「子供」がいるとありました。

早速、水野さんの「結婚相手」についても調べましたが、どうやら「一般の方」のようで、詳しい情報は、残念ながら出てきません。

水野さんの年齢(40歳)を考えると「お子さんの年齢」は、大きくても「中学生」くらいになるのか?

今田さんとの「不倫同棲関係」が事実だとしたら、妻的には、決して許せるものではないでしょう。

更に、水野さんの「経歴」ですが、元々は「芸人」を目指していたということ。

水野さんは「17歳」の時に、吉本のお笑い養成所「NSC」に入所。

NSCを卒業後は「コンビ」を組み「芸人」として活動を行っていました。

しかし「このままお笑いをやっていても、売れることはない」と、限界を感じ、コンビを解散。

その後は、アルバイト生活を「約半年」ほど経験しています。

そんな時、水野さんは親友から「人生には3回チャンスがあるから、2回目のチャンスに挑戦すべきだ」と言われたことをキッカケに「30歳までに社長になる」という目標を立て、まずは「TBS」の「情報番組」の「AD」になり「裏方」として働き始めます。

「金髪」「ガングロ」に、足元は「サンダル」というスタイルだったそうで、現場でも、かなり「目立つ存在」だったそう。

この当時を振り返り、水野さんは「とにかくモテたかった」と発言していますが、モテる為に「仕事」をガムシャラに頑張り「ディレクター」へと昇進を果たしています。

「ディレクター」となった水野さんが「モテた」のかどうかは分かりませんが、今度は「お金も、もっと稼げるようになりたい」と考え「27歳」の時に「フリーランス」へと転身。

そして、今の会社を設立するという流れに。

ここまでを見てみると、水野さんは、相当「野心家」というか「ギラギラ」している方、という印象を受けます。

水野さんが社長を務める事務所「コンテンツ3」についても調べてみると「今田さん」は、まさに「事務所の看板的な存在」であることも分かります。

「女優」に関しては、今田さんしか所属していませんからね^^;

今田さんは、始め、地元である「福岡のモデル事務所」に所属し、芸能活動を行っていました。

そんな今田さんが「19歳」だった頃の「2016年」、福岡駅に貼ってあった彼女のポスターを、水野さんが発見。

水野さんは、ここで「ビビッと」来たのでしょう、今田さんを自分の事務所にスカウトし「同年の8月」には「東京」へ進出させます。

それからの今田さんの活躍はご存知の通り。

2017年に入ると、一気に仕事が増えていきます。

これは、水野さんによる「熱心な売り込み」による成果でもあったのでしょう。

「二人三脚」で頑張り「芸能界」での成功を手に入れ始めた2人ですが、いつしかその関係が「社長と所属タレント」から「恋人」へと変わっていったのでしょうか?

ただ、今回の報道は、今田さんにとっては、かなり「マイナスイメージ」が付いてしまいました。

という訳で今回は「今田美桜の事務所社長の水野英明の年齢や顔は?嫁や子供が居て不倫?」について見てきました。

最後までご覧になって下さって、どうもありがとうございます!

スポンサーリンク