Pocket

大島優子引用元:https://twitter.com

2019年3月15日発売の写真週刊誌「FRIDAY(フライデー)」の中で、女優の「大島優子さん」の「熱愛報道」が掲載されています。

「AKB48」を「国民的アイドルグループ」へと成長させたメンバーの1人である大島優子も、現在は「30歳」。

アイドルを「卒業」し、「女優」として活躍の場を広げていますが、私生活の方も「順調」のようですね!

過去には「ウエンツ瑛士さん」や「山下智久さん」などとも「恋の噂」が、持ち上がったことがありました。

しかし、決定的な「ツーショット現場写真」を撮られたのは「今回が初めて」ということで「初めての熱愛写真」という見出しの記事が踊っています。

そんな、大島優子の恋のお相手ですが、なんと「イケメン長身外国人」。

正直「そうくるか~」という印象です^^;

そこで今回は、気になる大島優子の「彼氏」である「イケメン長身外国人」について調べていきたいと思います!

スポンサーリンク

【画像】大島優子の彼氏はイケメン長身外国人でフローラン・ダバディ似?

遂に「熱愛写真」を撮られた「大島優子」。

今回、FRIDAYは、大島優子と「彼氏」である「イケメン外国人」の「熱々なツーショット現場」を収めることに成功しました。

その様子は、後ほど見ていくとして、ますは、今回の「熱愛報道」について、記事の一部を引用していきます。

「ねぇ、どれにする~?」 都心のある映画館の窓口――かつてサッカー日本代表を率いたトルシエ監督の通訳、フローラン・ダバディ氏を彷彿させる長身のイケメン外国人に腕を絡め、小柄な女性が甘えていた。

一応、変装はしているものの、キャップとマスクの間から覗く愛らしい瞳、総選挙のスピーチで何度も聞いたあの声で、彼女が『AKB48』の元エース、大島優子(30)であることはバレバレなのだが――周囲を気にする素振りはない。

二人がチョイスしたのは『ボヘミアン・ラプソディ』。券売機で大島がチケットの購入手続きをしている間、今度はダバディ似のカレが彼女の背中に手を伸ばして、密着していた。スクリーンに向かう大島の後を、イケメンが静かにフォローしていく――そう、カレはレディファーストの国、アメリカで知り合った大切な人なのである。

上映終了後、二人は帰宅ラッシュで混み合う品川駅へ徒歩で移動。横断歩道で信号が変わるのを待つ間、大島はカレの腕に頭をピタリとくっつけている。そして信号が青になるや、ガッチリつないだ手を前後に大きく振りながら、満面の笑みで歩き始めた。まるで高校生カップルの初デートのように……。

二人はいつから付き合い始めたのか。結婚の予定はあるのか。大島の所属事務所は本誌取材にこう答えた。

「プライベートなことは本人に任せておりますので、コメントは差し控えさせていただきます」

引用元:FRIDAY

「大島優子の彼氏はフローラン・ダバディ似?」

FRIDAYの記事によると、大島優子と「ラブラブなデート」を楽しんでいた男性のルックスは、サッカー元日本代表監督のフィリップ・トルシエさんの通訳を務めていた「フローラン・ダバディさん」に似ているということ。


 
View this post on Instagram
 

Florent Dabadie フローランさん(@florent_dabadie)がシェアした投稿



フローラン・ダバディは、出身は「パリ」の生粋の「フランス人」。

母国語となる「フランス語」の他に「日本語」「英語」「イタリア語」「スペイン語」「ポルトガル語」「韓国語」、実に「7カ国語」を操ることが出来ます。

確かに、見た目からして「インテリジェンス」な感じがします。

それでは、FRIDAYがスクープした、大島優子の「彼氏」である「イケメン外国人」の「画像」もチェックしていきましょう!

大島優子引用元:https://rozeo-news.com

目線が隠されているので、顔は、完全には分かりませんが「フローラン・ダバディ風」の雰囲気は確かにありますね。

ただ、ヒゲのせいか、フローラン・ダバディを、かなり「ワイルド」にした感じにも見えます。

「大島優子はイケメン外国人と既に半同棲中?」

2人が出会った時期は、大島優子が、アメリカに留学していた「2017年夏~2018年夏頃」。

芸能活動を休止し「語学の習得」のため、アメリカに渡った大島優子ですが、この時「運命の出会い」を果たしていた模様。

日本でアイドルとして活躍していた頃は、表立って男性と遊んだりすることは出来なかったですもんね。

留学を終えて、日本へ帰国し「女優活動」を再開した大島優子。

その彼女を、影で支えていたのは、この「イケメン外国人彼氏」だったのかもしれません。

更に、記事を見ていくと、「イケメン外国人」は、大島優子の住む「都心から離れた閑静な住宅街にあるマンション」に、何度も宿泊。

また、大島優子が舞台の仕事で留守だったのにも関わらず、彼女の「父親」と「イケメン外国人」が、一緒にマンションから出てきたこともあったということ。

大島優子が、いかに、彼に心を許しているのかが伝わってきます。

スポンサーリンク

大島優子のイケメン外国人彼氏は韓国系?の身長は192cm?

「大島優子の彼氏は韓国系アメリカ人なの?」

今回の熱愛報道の記事の中には、大島優子のお相手である「イケメン外国人」が、「どんな仕事」をしていて、「国籍はどこなのか?」という詳しいことまでは掲載されていませんでした。

国民的アイドルの彼氏とはいえ「一般の方」なので、それも当然ですね。

そこで、、ネット上で囁かれている「噂」を見ていくと、大島優子の彼氏は「韓国系アメリカ人?」という情報が。

https://twitter.com/hBg20PFKdrP8Vn1/status/1106176275826135040



この噂に関しても調べてみたのですが、大島優子の彼氏が「韓国系アメリカ人」であるという確かな情報や、報道は見つかりませんでした。

ですのでこれは「全く根拠の無い噂話」なのではないかと思います。

「フローラン・ダバディ似」の容姿といい、FRIDAYに掲載された画像を見てみると「韓国系」という感じは、あまりしないですしね。

「大島優子のイケメン外国人彼氏の身長は192cm?」

最後に、こちらは「確かな情報」。

今回の、大島優子の熱愛報道を受けて、かねてからプライベートでの付き合いがある、おぎやはぎの「小木博明さん」が、自身のラジオ番組の中で、コメントを残しています。

なんと、大島優子は、イケメン外国人彼氏を連れて「小木家」に「4回」ほど、遊びに来たことがあるそうです。

小木博明は、その時の2人の「ラブラブな様子」を明かすとともに、長身と言われてる「身長」が、正確には「192cm」であることも暴露!

192cmって…。

大島優子は「152cm」と、女性としても小柄な方ですから、2人の身長差は「40cm」にもなるんですね。

なんか、色々と大変そうな気もします^^;

という訳で今回は「【彼氏画像】大島優子のイケメン外国人は韓国系で身長は192cm?」について見てきました。

最後までご覧になってくださって、どうもありがとうございます!

スポンサーリンク