Pocket

シャーロット・ケイト・フォックス

出典:http://www.trend-hq.jp

シャーロット・ケイト・フォックスさんといえば、NHK連続テレビ小説「マッサン」で外国人として初めてヒロイン、エリー役を演じて、一躍話題になりましたね。

ドラマ終了後も帰国すること無く、日本で女優活動を本格化しており、日本語も猛勉強していて、ドラマに映画にと、活躍の場を広げています。

今回はそんなシャーロットさんのプライベートな部分について調べていきます!

スポンサーリンク

「シャーロット」が夫と離婚?理由は?

シャーロットさん

出典:http://i0.wp.com

2014に初来日した時には、米国人の舞台演出家のジョン・ポール・ムーアさんという男性と結婚していた、シャーロットさんですが、「マッサン」以降も日本での芸能活動が続き、遠距離婚をしている内に、関係が壊れてしまったのか、2016年の初めに離婚しています。

日本での仕事面が好調なために、離婚に至ってしまったというのは皮肉な話ですね。

2012年5月にジョンさんと結婚したシャーロットさんですが、3年半位という短い結婚生活となってしまいました。

以下シャーロットさんの公式ブログのコメントです

実は今年のはじめ、私と夫は別れました。
私たちは状況を成立させるために2人でとても努力しました。
必死の努力をしたものの、最終的には成立させることができませんでした。
それは2人にとってとても悲しい時間でした。
でも今は、お互いが生きるべき道を歩むことができるのです。
私は彼をとても大事に思っていますし、今でも彼を、彼の人生を尊敬しています

引用元:シャーロット・ケイト・フォックス オフィシャルブログ

このブログのコメントを見ると、直接的な理由は分かりませんが、アメリカで舞台の仕事をして全米を転々としているというジョンさんと、朝ドラでブレイクして本格的に女優活動を日本で行っているシャーロットさんとでは、物理的に考えても会える時間というか、2人の時間は限られてきてしまうので、その隙間を埋められなかったということでしょうか。

アメリカで女優活動している時に、朝ドラの外国人ヒロインのオーディションをネットで知ったというシャーロットさんは、単身で来日して女優としてのステップアップを果たし、世界で活躍する女優になろうと、考えていたと思いますが、見事ヒロインを射止め、女優としては成長した結果、日本での仕事や生活の方が、楽しくなってしまったのでしょうかね。

日本での芸能活動の方は順調に行っているようなので、シャーロットさんの元気な姿はこれからも見れそうです!

スポンサーリンク

「シャーロット」の新恋人はユーチューバーの誰?

シャーロット・ケイト・フォックス

出典:http://mori-k.blog.so-net.ne.jp

別れがあれば、出会いがあるという事で、シャーロットさんの新しい恋愛については、どうなっているのでしょうか?

母国アメリカを離れて、2014年から日本で単身女優活動を行ってきたシャーロットさんには、言葉が伝わらなくて辛かった思いや、単身生活が寂しい時もあったと思います。

そして、2016年頭には離婚も発表していますので、新しい恋を始めていてもおかしくはないですよね、というか恋愛していると思いますので調べてみますと、出てきました新恋人!

シャーロットさんの新恋人の職業は、チャンネル登録者数25,000人以上、トータル動画再生数が500万回以上を誇る”ユーチューバー”という事で、事務所も交際を認めています。

どんな”ユーチューバー”なのかも、これから判明してくると思うので、また更新していきたいです。

新たなスタートを切り、日本での活動を続けているシャーロットさんを引き続き応援していきたいです!

スポンサーリンク