Pocket

祐真キキ

出典:http://geinou-resistance.info

最近気になる女性がいます。それは、モデルや女優として活動している、祐真キキさんです。

アメリカのドラマ「HEROES REBORN」(ヒーローズ・リボーン)に、ミコ・オオトモ役として抜擢されるなど、国内外で活躍しています。

独特の存在感で、これからさらに話題になっていくのでは?と思いますので、今回は祐真キキさんについて調べていきます!

スポンサーリンク

祐真キキと祐真朋樹の関係や本名、身長は?

祐真キキ

出典:http://haluroute.com

祐真キキさんという名前を初めて見た時から、「祐真」という珍しい名字が気になっていました。

というのも、ファッション業界では知らない人はいないという位に有名なスタイリスト祐真朋樹さんと苗字が一緒だったのです。

祐真朋樹さんは、日本を代表するくらいに有名なスタイリストで、これまで様々な有名人のスタイリングをしています。

雑誌を見ていて、格好いいスタイリングだな~と思って、スタイリストのクレジットを見ると「祐真朋樹」という名前を発見した、ということが、何回もあります。

早速調べてみると、やはり2人には親族関係がありました!(やっぱり!)

祐真キキさんにとって、祐真朋樹さんは叔父にあたるということです。

祐真朋樹さんは、365日の自分のコーデネートをまとめた本も出版する程の、自他ともに認める「服バカ」です。

そんな叔父さんから、少なからず影響は受けているであろう祐真キキさんも、やはりオシャレな方だな~と思います。

そんな祐真キキさんは本名は、祐真希依(きえ)といいますが、アメリカでは「きえ」が発音しづらいということで、祐真キキという芸名をつけたそうです。

身長は153cmと、日本人女性としても大きい方ではなく、アメリカで、となったらさらに小柄に映りますね。

ただバランスがいいのか、非常にスタイリッシュな印象があります。

スポンサーリンク

祐真キキは沢尻エリカに似ている?

沢尻エリカ

出典:https://rr.img.naver.jp

海外での活動も多くしていているので、今はまだ、日本でそれほど認知度が高くないのか祐真キキさんが出演していたCMを観て、「あれ?コレ誰だろう?沢尻エリカ?」と勘違いする人が多かったと言います。

確かに、独特的な前髪パッツンスタイルは、映画「ヘルター・スケルター」の沢尻エリカさんに、ちょっと似ているな~と思います。

沢尻エリカさんの他の髪型の時のカットを見るとそんなに似てないんですけどね。

海外で活躍してから日本にやって来るという、いわゆる逆輸入的な俳優さんは最近チラホラいますが、祐真キキさんもこれから本格的に日本でブレイクするのか?それとも海外をメインに活動していくのか?

いずれにしても要チェックな女優さんです!

スポンサーリンク