Pocket

今夜くらべてみました

出典:http://stat.ameba.jp

今回は最近ふと思い出したように気なったことについて調べていきます。

それはかなり前に日本テレビ系「今夜くらべてみました」で放送されて、MCのAKBの指原莉乃さんが、あまりのリッチぶりに興奮して、「彼女になりたい」とまで言っていた男性についてです。

どうしても名前が思い出せなくて気になりました、後何の仕事してる人だったけな~と。

それではいきましょう!

スポンサーリンク

「今夜くらべてみました」で指原莉乃も興奮したお金持ちの男性の名前は?

指原莉乃

出典:http://cdn2.natalie.mu

では早速、指原莉乃さんも思わず「彼女になりたい」宣言をしたリッチな男性の名前を調べていきます。

その男性はSHOUTAさんです。

なんと大学生でしたw

気になって放送の動画も探して見直したところ、謎のセレブ大学生として登場したSHOUTAさんは、イケメンでもありました。

番組ではSHOUTAさんの買い物に密着していました。すると、驚きの光景がありました。

西武デパートに高級外車フェラーリでやって来たSHOUTAさんは、200万円を超える買い物をサクッとします。

そりゃ指原さんも目がハートになるわな~w

そんなSHOUTAさんには彼女がいるらしく、AKBのエースの想いは届きそうもありませんでした。

スポンサーリンク

謎のセレブ大学生SHOUTAとは?

SHOUTA

出典:http://wasurennbomama.up.seesaa.net

それではそんなSHOUTAさんの気になる素性を調べていきましょう!

SHOUTA プロフィール

  • 生年月日:1994年8月6日(22歳)
  • 出身地:東京
  • 身長:167cm
  • 都内にある大学に通う大学生
大の車好きという事で、フェラーリやベンツ、といった高級車を何台も所有しています。

またSHOUTAさんのInstagramには、頻繁に海外旅行している写真もアップされていて、まさにセレブな大学生活を満喫している様子です。

大学生という事で、仕事に就いているわけではなさそうなので、そうすると気になるのは、両親ですね。

SHOUTAさんの母親は、「DUAL VIEW」というブランドの代表で原田篤子さんという方です。

父親の情報は公表されていないのですが、ネットの情報では旧華族ではないか?と言われているみたいです。

ちなみに華族とは以下の定義になります。

華族(かぞく)は、明治2年(1869年)から昭和22年(1947年)まで存在した近代日本の貴族階級のことである。公家に由来する華族を公家家族、江戸時代の藩主に由来する華族を大名華族(諸侯華族)、国家への勲功により華族に加えられたものを新華族(勲功華族)、臣籍降下した元皇族を皇親華族、と区別することがある

引用元:Wikipedia

なお、戦争に負けた日本には華族制度はなくなったといいますが、その末裔たちは第三者からの財産差し押さえを逃れることが出来るなどの恩恵を受けているといいます。

SHOUTAさんの父親が華族の末裔かどうかは分かりませんが、大学生でありながら、こんなリッチな生活を送っているSHOUTAさんの両親は、とんでもないお金持ちであることは間違いありませんね。(羨ましいw)

まさにリアル「花より男子」といった感じです。

ということで、ここは牧野つくしの名言で締めたいと思います。

自分で稼いだこともないガキが調子こいてんじゃねーよ

引用元:ドラマ「花より男子」第1話

あくまでも牧野つくしのセリフですのでw

スポンサーリンク