Pocket

ローラ

出典:http://beautynext-s.com

モデル、タレント、女優、または自身で編集長を務めて雑誌を出すなど、まさにとどまることを知らない勢いで大活躍のローラさん。

その抜群のファッションセンスや、料理のセンス等、多くの女性の憧れではないでしょうか?

ローラさんを見ていると思うのは、とにかく何をするのにも一生懸命なのですが、それとセンスが抜群だな~と思います。

そんなローラさんのオシャレさを語る上で欠かせないポイントが、ヘアースタイルですね。

今回はローラさんのヘアースタイルについて調べていきます!

スポンサーリンク

「ローラ」のヘアースタイルがカワイイ秘密とは?

ローラ

出典:http://xn--xgst18m.biz

ローラさんのヘアースタイルといえば、一時期セミロングにしたりしてましたが、やはり明るめのカラーにロングヘアーというイメージが強いですね。

カラーも、かなり明るめの色から、ちょっとダークな感じと、よく見ると細かく変化しています。

ローラさんは髪質的には、かなり多めで、硬さもしっかりしてそうなので、やや重たくなってしまいそうな感じですが、あのボリュームを活かしながも、フンワリとした女性らしさを演出しているのは凄いなーと思います。

プライベートショットを見ていると、帽子をかぶったり、大胆なヘアーアレンジをしたり、または無造作に見えるようなセットだったりと、ロングヘアーを上手に活かしているな~と感心します。

きっとこまめなヘアケアの賜物ですね。

ローラさんが雑誌で語っていたヘアケアは、ドライヤーの熱から髪を守るために、ノードライヤーにハマっていると。ただ髪の摩擦もダメージになるために、髪にオイルトリートメントを使うこと。(髪がパサパサにならない)

こうすると朝起きたときに、いい感じの無造作ヘアになるらしいです。

スポンサーリンク

「ローラ」の通っているヘアーサロンは何処?場所は?

ローラ

出典:http://beautyinsight.jp

いつもオシャレなヘアスタイルを維持しているローラさん。

そんなローラさんが通っているとされる、ヘアーサロンは何処なのか?いくつか調べていきたいと思います!

ローラさんのブログや、Instagramを見ていると何件か通っているヘアーサロンについての投稿がありましたので、名前が挙がっていたものを調べていきます。
「ZACC」(気になる方はお店のホームページを貼っておくのでチェックしてみて下さい)
数多くの芸能人も通っているというヘアーサロン。(ローラさんの親友うトリンドル玲奈さんも通っているとか)

このお店の特徴はオリジナルのトリートメントです。頻繁にヘアカラーを変えるローラさんの髪をダメージから守っているのですね!
「MARIS」(気になる方はお店のホームページを貼っておくのでチェックしてみて下さい)
こちらは数多くのモデルさんから、その名が聞かれるヘアーサロンです。

ローラさんは、ヘアーエクステを「MARIS」でしたよ~と、投稿していました。
「SHIMA」(気になる方はお店のホームページを貼っておくのでチェックしてみて下さい)
こちらも、ローラさんのSNSには頻繁に登場していますね。

TGCにも出演している東京でも圧倒的に人気のあるヘアーサロンです。

またSHIMAのイベントにもローラさんが顔を出している写真もあり、スタッフの方たちとも非常に仲が良さそうで、友人関係を築いている様子が伺えます。

気になったヘアーサロンがあった方は、是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク