Pocket

三代目JSB

出典:http://cf.m.tribe-m.jp

大雪の影響で、三代目JSBの札幌でのLIVEが中止になるという発表がありました。

今大人気の三代目JSBのLIVEという事で、テレビのニュースを見ていても、かなりのファンの方に影響が出ているみたいですね。

天候が原因という事で、どうすることも出来ませんが、この日を楽しみにしていた人達は、悲しんでいるでしょう。

しかし、安全面も考え今回は最善の策をとったのだと思います。

そこで今回は、目JSBの札幌LIVE中止に伴う情報について調べていきます。

スポンサーリンク

「三代目JSB」札幌ライブ中止でチケット払い戻しは?

三代目

出典:http://3jsb-joho.com

今回の三代目JSBの札幌LIVEには、全国からたくさんのファンが詰めかける予定となっており、空港で足止めにあったり、大勢の人達にとって予期せぬ事態となっている模様です。

そこで今回の公演に対する、チケットの払い戻しについて調べていきます。

今のところ、チケットの払い戻し方法については、残念ながら決まっていないみたいです。

LDH側にとっても予期せぬ出来事だったようで、現在対応に追われているのでしょうね。

こちらが現在出されているコメントです。

振替公演、チケットの払い戻しなど、今後の対応に関しましては早急に協議の上、確定次第、発表させていただきます。
この件に関しまして、ご心配をおかけしました皆様、そして、何よりも札幌公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には大変申し合わせございません。振替公演を開催できるよう最善を尽くして参りますので何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

引用元:LDH公式サイト

という事なので、チケットの払い戻しについては、早急な対応がなされると思います。

気になる方は、「LDHホームページ」こちらをチェックして、情報を見てみてくださいね!

スポンサーリンク

「三代目JSB」札幌ライブ中止で振替公演は?

三代目

出典:http://matomame.jp

今回のLIVE中止に伴う、振替公演についても現在協議中であるということですが、また札幌で行うように調整していくと、LDHのホームページのコメントにもありますので、引き続き情報を待ちたいですね。

今回の悪天候により、LDHの側のスタッフや、元EXILEのMAKIDAIさんも怪我をするなどの事故に巻き込まれています。

いずれも命に別状はないということですが、スタッフ側にもかなりの影響が出ている様子で、対応に追わていると思うので、もう少しゆっくりと情報を待った方がいいかもしれませんね。

そして、HIROさんからもコメントが発表されました。

いつも温かい応援ありがとうございます。

昨夜、PKCZ®メンバー移動時の交通事故の影響により、
苦渋の決断ではありましたが、三代目J Soul Brothersのライブを中止
させていただきましたことを心よりお詫び申し上げます。

また、この交通事故によりご迷惑をお掛けしました関係各位の皆様へ心よりお詫び申し上げます。
事故により負傷したメンバー、スタッフの病院での検査・治療も終え、

全員、命には別条はなく、
DJ DARUMA、同乗していたスタッフ3名、
運転手の方は大事には至っておりません。

MAKIDAI、VERBALにつきましては、
復帰するようになるまでには少し時間を要する状況ではあります。

そのような状態にも関わらず、本人たちは何よりも今回のライブが中止になってしまったことを心より申し訳なく思い悔やんでおります。

そんな彼らのライブへ対する気持ち、ファンの皆様への気持ちをご理解していただければ幸いです。

僕自身も彼らが一日でも早く回復し復帰できるように彼らをサポートし最善を尽くしていきたいと思います。

今回の事故を踏まえ、二度とこのような悲しい出来事が起きないよう、
移動手段、スケジュールを徹底的に見直し再発防止に全社をあげて取り組んでいきます。

最後に、今回の札幌公演を楽しみにお待ちいただいた多くの三代目J Soul Brothersファンの皆様のためにも、
札幌での振替公演を実施するべく最善を尽くしていきたいと考えております。

改めまして、今回は多くの皆様にご迷惑やご心配をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。

引用元:「EXILE TRIBE モバイル」

いつもファンの事を大事に語ってきた、HIROさんにとっても苦渋の選択でしたでしょうし、また事故に遭ったスタッフもいるということで、苦しい胸の内が覗けますね。

また今回の事から、移動手段、日程、などもこれから見直していき、今回のLIVEを楽しみにしていた、三代目JSBのメンバーや、ファンの方々についても、必ずサポートしていくと約束しています。

今は、とにかく事故に遭ってしまった方の、早い回復を祈ります。

スポンサーリンク