Pocket

逃げ恥」

出典:http://static.pinky-media.jp

惜しまれつつも先日、最終回を迎えてしまった、新垣結衣さん主演のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」ですが、「逃げロス」になっている人も多いんじゃないでしょうか?

ちなみに私です。(毎週楽しみにしていたドラマだったんで)

このドラマは、もちろん新垣結衣さんと、星野源さんの、中々関係が進展しないモヤモヤカップルがメインではありますが、その他のキャラクター達も個性的で、色んな楽しみ方ができましたね~。

見た後に、気持ちがホッコリ、もっこりする素晴らしいドラマでした。

そんな訳で、この冬の楽しみの1つであった「逃げ恥」の中で発見した、気になる女優さんを紹介していきたいと思います。

それがこちら、山賀琴子さんです!

スポンサーリンク

逃げ恥「山賀琴子」が可愛い!画像は?

山賀琴子

出典:http://contents.oricon.co.jp

山賀琴子さんは、逃げ恥の中で、石田ゆり子さん演じるバリバリのキャリア・ウーマンの部下、堀内柚役で登場していて、そんなに出番が多かったわけではありませんが、私の中でかなりのインパクトをコンパクトに残していきました。

というか、アラフィフ役の石田ゆり子さんの綺麗さにも、ビックリこきましたけどねw

で、山賀琴子さんの可愛い画像がこちらです!

「山賀琴子」冬のキュートスタイル①

「山賀琴子」冬のキュートスタイル②

「山賀琴子」冬のキュートスタイル③

「山賀琴子」冬のキュートスタイル④(恋ダンスバージョン)

という訳で、この冬、寂しい心を温めてくれたニューフェース、山賀琴子さんでした。

これからきっと、ブレイクしていくんだろうな~と、思っています。

スポンサーリンク

「山賀琴子」は青学のミスコン出身で英語が得意?

山賀琴子

出典:http://geinou-resistance.info

山賀琴子さんは、「逃げ恥」の中で、流暢な英語のセリフを喋っていたので、きっと頭もいいんだろうな~と羨望の眼差しで見ていました。

そこで、何処の学校でお勉強してきたんだろう?と素朴な疑問を持ったので、早速調べてきました。

山賀琴子さんは、青山学院大学(法学部法学科)に通う、現役大学生でした。

1995年1月23日生まれという事は、今21歳で学年で言うと4年生になるのですね。

出身は、北海道旭川市という事です。

山賀琴子さんは、大学生のミスコンイベント「ミス・オブ・ミス・キャンパスクイーンコンテスト2016」で見事グランプリに輝いています!

という訳で、「逃げ恥」で女優としてのスタートを華麗に決めた、山賀琴子さんは「大学生日本一」の称号をえている逸材だったことが分かりました。

21歳に思えない、大人っぽさも兼ね備えている山賀琴子さんに、これからも大注目ですね!

スポンサーリンク