Pocket

安田美沙子

出典:http://www.pyramid.tokyo

今年は本当に不倫のニュースが多く聞かれましたね~、その多くのスクープを掴んできた週刊文春が、またもやいわゆる「文春砲」を発射しました。

今回文春砲の弾をくらったのが、安田美沙子さん夫妻で、安田美沙子さんの夫である、人気ブランドデザイナーである男性が、妊娠中の安田美沙子さんの目を盗み、他の女性と密会している所が暴かれています。

この妻の妊娠中の夫の浮気というのは、かなり女性を敵に回す行為であるらしく、近所のおばさんたちもかなりご立腹でした。(男として最低だわーと言っていました。)

そこで、安田美沙子さんの夫であり、人気デザイナーである男性の素顔について迫っていきたいと思います。

スポンサーリンク
 

「安田美沙子」妊娠中に不倫夫の名前やブランドは?

安田美沙子

出典:http://eonet.jp

2014年に結婚を発表した、安田美沙子さん。

お相手は、人気ブランドのデザイナーさんであると公表しており、そのオシャレな私生活の様子も度々テレビで公開していました。

そんな、安田美沙子さんお夫は、人気ブランド「VICTIM」の代表兼デザイナーの下鳥直之さんという男性で、以前はモデルとしても活動していたことのあるイケメンです。

「VICTIM」も、国内外で人気を誇るストリートブランドなので、経営手腕の方も、素晴らしいみたいですね。

綺麗な奥さんと結婚して、自分のブランドも軌道に乗っていて、調子に乗ってしまい、思わずハメを外した所に「文春砲」の会心の一撃を喰らってしまったのでしょうか?

いずれにしても、夫婦ともどもダメージが大きそうです。

スポンサーリンク

不倫相手の女性の名前は?安田美沙子とは離婚?

下鳥直之

出典:http://firstview.heteml.jp

安田美沙子さんの夫である下鳥直之さんとの不倫疑惑が持ち上がった相手の女性は、どんな人なのでしょう?

記事によると、お相手は27歳の一般女性で、北川景子さん似のスレンダー美女。

どうでもいいんですが、こういう時に北川景子さん似って、多い気がしませんかw

2人の出会いについては記事でこのように触れられています。

「16年の夏頃、2人は合コンで知り合いました。彼は妻帯者の事実だけでなく、フルネームもきちんと名乗っておらず、A子は彼が結婚していることを知らずに交際していました」

引用元:週刊文春

という訳で、下鳥直之さんは、身分もちゃんと伝えていなかった可能性があります。

これは完全な「ゲス極」方程式ですね。

「アカン、アカンでぇ~」という声が聞こえてきそうですね。チュートリアルの徳井さんも怒ってそうです。

現在は妊娠中であり、他の事で、過度なストレスなどは受けたくないであろう安田美沙子さんにとっても、相当なショックな出来事であるのは間違いありません。

となると、離婚についてはどうなるのか?という事ですが、さすがにまだ報道直後という事もあり、そのような動きはつかめていません。

ただ、以前から安田美沙子さんはバラエティー番組で、夫婦喧嘩が多いことも喋っていましたし、気の強そうな女性でもあるので、出産を経て、落ち着いた辺りには、何らかの動きがありそうな気がします。

スポンサーリンク