Pocket

川田裕美

出典:https://pbs.twimg.com

今回はフリーに転身して、現在大活躍中の川田裕美さんについて調べていきます。

「ミヤネ屋」のアシスタントして、宮根誠司さんの隣で番組を盛り上げていて全国的に人気になり、その後フリーアナウンサーになっても数々のバラエティー番組に出演するなど、数多いフリーアナの中でも成功している人の一人ですね。

そのためか、川田裕美さんに関してはネット上にも様々な噂話や情報が出ています。

一体どんなものなのか?それでは早速見ていきましょう!

スポンサーリンク

「川田裕美」はヤンキーなのに運動神経最悪?

川田裕美

出典:http://tarot-channeling.com

川田裕美さんがフリーに転身して所属したのが、あの麗しのw「セント・フォース」ですね。

所属しているタレントの方々は、お上品な感じで清楚系なイメージを世に与えている女性が多いです。(あくまでイメージですがw)

そんな「セント・フォース」の中にあって、一石を投じるかのように「ヤンキー疑惑」が持ち上がっている川田裕美さん。

事実検索ワードをみても「川田裕美」「ヤンキー」が常に表示されている異常事態。

そしてもう一つ、川田裕美さんに持ち上がっている噂が、「運動神経」が悪いことで、こちらはアメトークの「運動神経悪い芸人」でも女子の部として出場するほど。

普通ヤンキーってある程度運動神経はいいような気がするのですが。

早速併せて調べてみます!

川田裕美さんにヤンキー疑惑が持ち上がった原因となったエピソードがこちらです。
  • 2003年に「ミスえびすばし」に選ばれた時にかなりの茶髪で見た目がヤンキーっぽかった
  • 読売テレビのアナウンサーだったころシャコタン(改造車)、いわゆるヤンキーの人達が乗るような車に乗っていた
  • 読売テレビのアナウンサー時代に出演していた番組の中で、ツッコむ時の口調がきつかった
ちなみに本人は元ヤンキー説を否定しています。

別に元ヤンキーでも良いと思うんですけどね、ただヤンキーではなくても改造車が好きだったりする人や、口調が悪い人もいるので川田裕美さんがどうだったかは分かりません。

個人的な見解をさせていただくと、このくらいの若い時には付き合っている男性の影響をモロに受けるというケースもあるので、当時の彼氏の趣味じゃないかな~と思います。

なので川田裕美さんは男の人の色に染まりやすかったんじゃなかろうか、という感想です。

運動神経悪い疑惑ですが、こちらは間違いないようですw

アメトーク内の「運動神経悪い芸人」のコーナーに登場して、並み居る運動神経の無い芸人さんたちに混じっても、遜色ないポテンシャルを秘めていました。

というわけで、私の中では川田裕美さんは「男性に染まりやすく」「運動神経は悪い」という、ちょっと可愛らしいキャラクターの女性という事になりました。

スポンサーリンク

「川田裕美」のスキップは放送事故?

川田裕美

出典:http://1min-geinou.com

それでは最後に川田裕美さんの運動神経の悪さが凝縮された、気持ち悪い映像を紹介して終わりたいと思います。

それが有名な「川田スキップ」ですね。

結構色々な番組で披露しているのでご覧になった方も多いかもしれませんね~、あの不気味なヤツです。

それではどうぞ~
はい、気持ち悪いですね~怖いですね~w

以前「ナカイの窓」に出演した時に、MCの中居正広さんから「何かバランスが悪い」と言われていましたが、なんか川田裕美さんを表現する時には、この言葉に全て集約されている気がしますw

まぁ、可愛いんですけどね~。

スポンサーリンク