長瀬智也

出典:http://stat.ameba.jp

今回はワイルドタッチなTOKIO長瀬智也さんの最近の髪型がスヌーピーのようになっているという事で調べていきたいと思います。

長瀬智也さんといえば、ジャニーズの中でナンバーワンワイルドな男と言われる野性味溢れるイケメンですね。

その髪型もいわゆるジャニーズ系の毛先を遊ばせたり、前髪を下ろしたりというスタイルとは一線を画し、一時期は整髪料タップリのオールバックが、ヒゲと相まって、大変似合っていました。

そんな長瀬智也さんの、今の髪型や、過去のジャニーズ系の頃の髪型なども併せて振り返っていきたいと思います!

それではどうぞ~。

スポンサーリンク

長瀬智也の髪型が最近スヌーピーに?オールバックの画像も!

長瀬智也

出典:http://img-cdn.jg.jugem.jp

それでは、最近の長瀬智也さんの髪型から見ていきましょう!

「長瀬智也の最新の髪型スヌーピー編」

これは確かになんともワイルドなスヌーピーですねw

この髪型が似合うのは凄いな~と思います。こちらはマネするのにはハードルが高そうです。

一歩間違うと、残念なスヌーピーになってしまいそうで怖いな~。

そしてこちらが、オールバックスタイル。

「長瀬智也の髪型オールバック編」

やはりオデコを出しているとワイルドさが増しますし、何よりもルックスの良さが際立ちます。

こちらはセットもしやすそうだし、簡単にマネできそうなので、ルックスのに自信のある人はチャレンジしてみてもいいかもしれませんねw

次に「せいか~い」でお馴染みのクロコーチ時代の、ほぼボーズに近い角刈りの頃です。

「長瀬智也の髪型角刈り編」

まるで、そっち系の人か、または板前さんのようなスタイル。

これはマネするのが難しそうですね~。

スポンサーリンク

長瀬智也の過去の髪型の画像は?

長瀬智也

出典:http://blogimg.goo.ne.jp

最近はこれまでに紹介してきたような男らしい髪型が定着している長瀬智也さんですが、過去にはこれぞジャニーズというヘアースタイルをしていた時も勿論あります。

それでは長瀬智也さんの過去の髪型を見ていきましょう!

大人気ドラマの「池袋ウエストゲートパーク」の頃の長瀬智也さん。

「長瀬智也の髪型ギャング系」

かなり明るめのカラーで毛先も遊ばせていていますね~、池袋のギャングを舞台にしたドラマだったこともあり、ちょっと悪そうな若者という感じです。

今となってはここまで明るいヘアカラーの長瀬智也さんはあまり見られないので、貴重ですね。

最後にアメリカン・ロックの影響をかなり受けていたであろう、ロン毛時代。

「長瀬智也の髪型アクセル・ローズ編」

ロン毛にバンダナにキャップという「ガンズ・アンド・ローゼズのアクセル・ローズ」のようなスタイルです。

当時はロン毛ブームということもあり、木村拓哉さんをはじめ、長瀬智也さんや、数多くのジャニーズアイドル達がロン毛でした。

かなり懐かしいスタイルですね。!

今回は長瀬智也さんの最近の髪型であるスヌーピーから板前スタイル、そして若い頃の長髪スタイルまでを振り返ってきましたが、元々のルックスがいいのから、何をしても似合ってしまうので羨ましいです。

スポンサーリンク