Pocket

三上優亜

出典:https://news.biglobe.ne.jp

アイドルグループSKE48の元メンバーで、現在はセクシー女優として大活躍の三上悠亜さん。

SKE時代、人気メンバーであった彼女ですが、恋愛スキャンダルなどにより、グループを脱退、しかしその後セクシー女優として表舞台に戻ってきた彼女は瞬く間に人気女優の仲間入りを果たしましたね。

現在はアイドルグループ「恵比寿マスカッツ」のメンバーとしても活動しており、これからも益々ファンを増やしていきそうです!

そんな三上悠亜さんが去年話題になったドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で、新垣結衣さんらが踊っていた「恋ダンス」を踊り、投稿した動画が今大人気となっているという事で、早速調べていきます!

スポンサーリンク

元SKE三上悠亜の恋ダンスの動画は?

という訳で、まずは三上悠亜さんが踊る「恋ダンス」を見ていきましょう。

これは、思ったよりもクォリティーが高くてビックリしました!

さすが元アイドルグループ出身ですね~。かなりキレキレのダンスに、真っ赤な可愛いコスチューム、SKE時代を彷彿とさせます。

驚くべきはその再生回数で、現在180万回に迫る勢いです(2017年1月2日現在)

女性の方には、あまり認知度は高く無いかもしれませんが、やはり男性陣からの人気は相当高いものがありそうですね。

スポンサーリンク

三上悠亜とたかしょうが共演したのは?

三上悠亜

出典:http://s2.dmcdn.net

今回「恋ダンス」を披露して話題となった三上悠亜さんですが、もう一人同じようにアイドルからセクシー女優に転身を果たし人気を集めているといえばこの人、たかしょうこと高橋しょうこさんです。

高橋しょうこさんは元々、24時間テレビのSKE48のライブを見て芸能界入りを目指し「SKE48第二期メンバーオーディション」を受けましたが、残念ながら不合格となってしまいます。

その後2013年「日テレジェニック」挑戦を経て、グラビアアイドルの道を歩み始めています。

という訳で、元SKEと、元SKEを目指した者等、色々な共通点のある2人のセクシー女優さんですが、そんな2人が共演して、ファンを喜ばせた番組がこちらです。

その番組はスカパーの「SHOW YOUR ROCKETS」で、スカパー!プレミアムの「エンタ!959」で放送されています。

2大人気セクシー女優の夢の共演という事で、世の男性たちの期待値を一身に集めています。

様々な企画にチャレンジしている2人にの活躍に、これからも注目していきたいですね!

スポンサーリンク