Pocket

SHOUTA

出典:http://tarot-channeling.com

以前「今夜くらべてみました」で、MCの指原莉乃さんも思わず興奮して、「彼女になりたい!」と叫んだほどの。スーパーお金持ちの大学生SHOUTAさん。

最近はテレビにもチラホラと登場するようにもなり、豪華な私生活を公開しているSNSと併せて注目が集まっています。

そこで今回は改めて、セレブ大学生SHOUTAさんの素性について調べていきます。

以前投稿したものを参考に追記していきたいと思います!

スポンサーリンク

セレブ大学生SHOUTAの気になる素性と、母親との関係は?

SHIHO

出典:http://i1.wp.com

それではそんなSHOUTAさんの気になる素性を調べていきましょう!

SHOUTA プロフィール

  • 生年月日:1994年8月6日(22歳)
  • 出身地:東京
  • 身長:167cm
  • 都内にある大学に通う大学生
大の車好きという事で、フェラーリやベンツ、といった高級車を何台も所有しています。

またSHOUTAさんのInstagramには、頻繁に海外旅行している写真もアップされていて、まさにセレブな大学生活を満喫している様子です。

大学生という事で、仕事に就いているわけではなさそうなので、そうすると気になるのは、両親ですね。

SHOUTAさんの母親は、「DUAL VIEW」というブランドの代表で原田篤子さんという方です。

父親の情報は公表されていないのですが、ネットの情報では旧華族ではないか?と言われているみたいです。

ちなみに華族とは以下の定義になります。

華族(かぞく)は、明治2年(1869年)から昭和22年(1947年)まで存在した近代日本の貴族階級のことである。公家に由来する華族を公家家族、江戸時代の藩主に由来する華族を大名華族(諸侯華族)、国家への勲功により華族に加えられたものを新華族(勲功華族)、臣籍降下した元皇族を皇親華族、と区別することがある

引用元:Wikipedia

なお、戦争に負けた日本には華族制度はなくなったといいますが、その末裔たちは第三者からの財産差し押さえを逃れることが出来るなどの恩恵を受けているといいます。

SHOUTAさんの父親が華族の末裔かどうかは分かりませんが、大学生でありながら、こんなリッチな生活を送っているSHOUTAさんの両親は、とんでもないお金持ちであることは間違いありませんね。(羨ましいw)

スポンサーリンク

セレブ大学生SHOUTAの大学はどこで彼女は誰?

SHIHO

出典:http://geinou-resistance.info

セレブ大学生のSHOUTAさんが通う都内の大学とは一体どこなのか?

やはりお金持ちが集まる学校で、また代々由緒ある家庭であるということを考えると学習院大学とかかな~と思っていましたが、調べていくと大学は法政大学である確率が高いという事です。名門校である事には間違いありませんね。

そして気になる彼女の存在ですが、以前出演していた番組の中でも堂々と「彼女います」と公言していました。

気になるお相手ですが、詳しい情報は出てきてなくて、名前がSHIHOさんという女性ではないか?という事くらいしか分かっていません。

以前恋愛の話をしていたSHOUTAさんは、相手の女性について「自分と同じくらいのお金持ち」と語っていましたので、彼女も相当なお嬢様という事になりそうですね。

これから露出がもっと増えてくれば詳しい情報が出てくると思いますので、引き続き追っていきたいと思います!

スポンサーリンク